やっと見つけました🎵
ずっと探し求めていたハガキに✨
よく通るけど、いつも新しいハガキが
少ないスーパーなので行く予定ではなかったけど
たまたま通ったので
駐車場が空いてなければ素通りするつもりだった
小さなスーパーで見つけました照れ
置いてある香薫も全て「はさまりこう君」
さっそく5通作りました。
ちなみに、朝は諦めてダウンロードしてしまい💧
直後にハガキ見つかるという私のあるあるです💧




そしてこちら👇
『りゅうせきSSグループ』の素敵なキャンペーン🎵
応募したくて給油しましたニコニコ
12日までのレシートで応募できます!



そして本日の家飲みおつまみ
島らっきょうの天ぷら
お漬物もいいですが、
天ぷらにして塩でいただくのがすきです🍺
今日はとりあえず、探していたハガキが見つかって
一安心です笑
次はKIRINのハガキ探しに🏃‍♀️