去年の今頃は、すでに5通くらい応募済みでした。
今日は4ヵ所のスーパーへ行きましたが
今年は未だにハガキを見つけられずえーん
数日前には大量の「はさまりこう君」を見かけましたが安い日に買おうとスルーしたら
今度見た時にはハガキ挟まってない😵 
毎年早々とプリマハムと
KIRINのハガキが出ていたスーパー
今年はどちらも見かけません😱
焦って応募ハガキのダウンロードをした後などに
ハガキ見かけたりするんですよね~😅
明日は勇気を出して、忙しくなさそうな時間に
店員さんに聞いてみようと思います。 



スーパー巡りをしたお陰で
ちょこちょことハガキを見つけました!






そして本日の家飲みおつまみ🍺

沖縄の定番料理『豆腐ちゃんぷるー』
フライパンで焼いただけの焼き鳥(ねぎま・トマトベーコン)
炭火焼きのタレで焼くと
ちょっと居酒屋風でビールが進みます♡
豆腐ちゃんぷるーは、
すりおろしたニンニクと
味噌をちょっと入れるのがすきです。
私はコンビーフを入れましたが
豚バラやスパムを使ったり、豆腐をちぎって入れたり(私は四角いまま使いたい派)
キャベツや人参が入っていたりと様々ですがそれぞれ美味しいですニコニコ