自宅5~6通 
近所の実家でも5通くらい応募していたのに。。
忙しくてなかなか時間の合わない兄宅に
1通応募で当選しました。
再配達可能な時間は不在だったりと、
隙間時間に受け取ってくれたようで
ようやく本日受け取りできました。
夜勤や離島出張もよくあるので
大物当選しても気が付かなかったら💧
と思うと兄宅はあまりあてにできないかな~
それにしても 応募数は少ないのに
当選率の高い兄泣き笑い 
去年のディズニー貸切が当たったのも
全て兄宅でした
受け取りまでに時間がかかるので
手元にくるまでは落ち着かないです


そして本日の投函📫️
大阪王将 全品2点以上含む500円以上レシートで
応募できます。 餃子2品と肉まん購入しました。

本日は送迎の関係で晩酌ができず泣き笑い
コンビニスイーツタイム☕🍰
(餃子買ったのにビール飲めない泣笑い泣き)