こちらのキャンペーン
地元スーパーのサンエー.ユニオン.イオン琉球など
あちこちで実施されているのですが、
間違えて「かねひで」で
レシートを作ってしまいました💧

キッコーマンのみりんと野菜を買っただけの人💧

早とちりで合計金額が足りなかったり
対象商品が違っていたり
応募期間がまだ始まってなかったりと
失敗ばかりの残念な私です😅

気を取り直して気持ちを切り替えます😂

本日見つけたキャンペーン


「夢ふくらむツルハドリームキャンペーン2024」
本日エリエールも購入し、Web応募したので
同じレシート使えそうかな😊💕
と思いましたが
エリエールに赤マルで印をつけてしまいました💧
さすがに無理かな😓


本日の家飲みおつまみ

すき焼きうどん
菜の花のからしマヨネーズ合え




そして
ディズニーのコーンスナックもいただきました
味がしっかりしてて
おつまみに美味しかったです