キリン貸切に参加するため
お休みをいただいていた職場に
少しばかりのお土産をお配りしました

皆さん一言目には
「寒かった?」
と次々に聞かれ
そして..

(私がちょいちょい当てているからなのかな?)
「ディズニーってけっこう当たりやすいんだねー
交通費も出るの? え?出ないの? な~んだ」

とがっかりしたような反応でしたびっくり

簡単に当てていると思われていたのか
貸切当たるだけでも奇跡なのに
交通費出ない事に
がっかり反応されてしまいました笑い泣き
沖縄は交通手段が飛行機しかない為か
交通費が気になるようで、よく交通費もつくの?
と聞かれます💧
「んなわけ・・」と思いながら答えてますが笑

そしてこちら👇

初めて ミニストップに行きました
(沖縄にありません)
パリパリ美味しくてドハマりしてしまい
お土産に4袋も購入してしまいました爆笑
おつまみに美味しいさぁ~


本日の家飲みおつまみ🍺

お好み焼き ちーずちくわ(大葉 梅肉)
そしてこの後にミニストップの
レンコンチップスをいただきました


もっと買って来れば良かった