楽しすぎた貸切ディズニー✨✨
(2DAYS)

今回の旅行では
ほとんどお土産を買う予定ではなかった為、
コンパクトな旅にしたくて
スーツケースも持たなかったのですが。。。
見てしまうと結局・・




買うよね~指差し

(ちなみに後ろのスーツケースは1日違いで山梨から帰って来た息子が使ったものです)


自分へのお土産がなかなか思いつかず・・
姪と2人だけで旅行に行くのは初めてだったので
フォトキャストさんに素敵に撮っていただいた
沢山の写真達が最高のお土産となりました
自分達では思いつかないようなポーズをしたり
初めてカチューシャでハートを作ってみたり
40周年の素敵なフレームがついていたり♡♡
周りに人が並んでいて
ポーズをとるのが恥ずかしかったですが
本当に素敵な思い出となりました。
絶対撮ってもらって良かった♡




昨日の夕方帰宅し、
まだ夢から覚めないまま
本日は朝からお仕事でした💧
お散歩で行った公園では、まだ満開ではないですが
晴れた空に綺麗なピンク色の桜が綺麗でした🌸



そろそろプリマハムの 
春のキャンペーンも始まるのかなラブ
さっそく香薫いただいてま~す🍺

本日のおつまみ
キムチ鍋
香薫ウィンナー

こちら以外にも、息子がお土産で買ってきてくれた
『たなかの柿の葉すし』をいただきました
美味しすぎてもったいなくて
大切に味わっていただきました