タカノフーズ その場で当たる

こかめちゃんおみくじ



結果は?
👇
👇
👇
👇



・・・ですよね~チュー
こちらのおみくじ
18日の17:00までやっています
明日もチャレンジします!

本日は、職場の新年会
でしたが・・
インフル多数でキャンセル予防
残念~💦
美味しいお食事と
美味しいお酒でワイワイしたかったな💧
ということで、お家で1人居酒屋生ビール

だし巻き玉子(大根おろし添え)
海鮮サラダ


母が漬けた梅酒🍸️炭酸割りで♡
写真はないですがおつまみに、『もやし、豚バラ、しめじ』を、にんにくポン酢炒めでいただきました


うちのセキセイインコのトットちゃん(今年10才)
なぜか娘にしか懐かないツンデレさんですが
珍しく私に寄り添ってくれたので
貴重な時間を写真に残しました