お久しぶりですー。


新年度始まりましたね。




3月、濃かった・・・。



まずは、本来の目的は叶わずに変更が重なったけど、思い切って関西へ弾丸旅に行ってきました。



ベタな写真をどうぞ





で、旅から帰ると、

職場ではまさかまさかのまさかの人間関係がリセットされる急展開な事態に。


ベストな流れとはわかってるけど、どこかモヤつく気持ちに襲われる



















でも、その急展開の流れで

なかなか行けずにいた念願の


安房神社、洲崎神社に


連れて行ってもらえたから、結果よしとしよう!車




その願いが叶ってしまった事との引き換えなのか


新年度は

ずっとのらりくらりと逃げてきた責任ある立場にも向き合わないといけなくなりそうです驚き

 


イヤイヤ期を乗り越え

そろそろ腹を決めないとな。



さぁ、これからどうしたいか。

思い描く理想を現実的に実現させるか。




どうせなら、面白楽しく

子どもたちの人生の核となるものの種まきを一緒にしていけたら、と思ってます。



・・と言いながら

人生で初めて胃が痛くなるというチーン


この私にもそういう事が起こるんだビックリマークと驚き、

そしてこの歳での初めての経験に喜んでもいる←なんで



仕事に対して、腹を括り始めると

旦那さんとお互いの仕事に纏わる事をいろいろ話す機会も不思議と増えました。


12年ぐらい彼の不安定さに家族みな巻き込まれていましたが、ここ最近やっと落ち着いてきて、関係性が良くなりつつあります。


これは娘が、成長とともに家族の雰囲気を変えてくれた事が大きいですし、私も大きく変わったんだと思います。



拗れかけた関係性も時間とともに変化する。

日々、学びの連続です。



家庭で学んだことを、職場で実践し

また、落ち着いた頃に近況報告しますねキラキラ