あけましておめでとうございます🎍



この年末年始、久しぶりに娘と実家に帰省しておりました。





両親も元気そうでひと安心飛び出すハート




今回は3泊4日だったので、

もう少し滞在したかったな泣くうさぎ



主にお墓参りとドライブをして過ごしました。




今まで、遠すぎて立ち寄ったことのないエリアへ家族で行けていい経験となりました。

楽しかったーラブラブ






6時間ぐらい運転しっぱなしだったわ車

で、運転が好きだと再確認‼️



暖かさに体が緩んでって

そんな体とともに心も緩んでいくのがわかった照れ




ここは、親友に連れていってもらいましたハート

ここも初めての場所だったから感謝飛び出すハート




車で到着すると、

一瞬雨がサーッと降ってあがった。

ご挨拶されたような気がする乙女のトキメキ




親友とも自然とスピリチュアリティな内容を含んだお互いの近況報告がたくさん出来て、気持ちが上がった上がったイエローハーツ




おかげで、2022年も素敵な年になりそうですキラキラ



行きたいところにどんどん足を運ぼうと思うし、

そろそろ音楽もやりたいなぁー。



一緒に遊んでくれる人、大歓迎です。

よかったら遊びましょ花




そして、職場ではメッセンジャーで天使な子どもたちからいろいろ受け取ることになるでしょう。



そこで私なりに感じたことを

マイペースに発信していけたらと思います。




みんなで優しくて楽しい世界を創りましょう音符

今年もどうぞよろしくお願いしまーす飛び出すハート