もう2月‼️
新年のご挨拶してからの放置状態。



あの時の旦那さんも無事立ち直り、
前よりは時間もかからなくなったなぁ。といい進歩見えたキラキラ(それでも10日はかかるけど)




今年に入ってから仕事モード全開の日々となっちゃって。




あれ!?おかしいな。もう少しゆとりあるつもりだったのにびっくり





なぜか夕方から夜までの時間帯の仕事ばかり入るようになり、夕飯の時間には家にいないパターンアセアセ

それまでの空いてる時間で夕飯の準備をして出掛けてはいるけど、旦那さんや旦那さんのご両親のサポートのおかげで成り立ってます。





この流れは
自分で引き受けちゃったから仕方ない

 

今はそういう時!



4月から新しい環境に完全に切り替わるので、
3月までは呼ばれた場所で自分の出来る事をやる。ベストを尽くすのみでございます。



上矢印
12月までいたカオスな職場から外に出てみて、新しい環境に立ったからこそ浮かび上がってくるものがあったのね。



いやー、
あんな環境でみんなよくがんばってるなってことキラキラ


自分たちをもっと褒めていいよ!!
がんばってるよ




いっぱいいっぱいな中で
もがきながらも熱い何かは持っているみんな。



いやー、なんて健気なのアセアセ




そう思ったら、気持ちが抑えられず
ウザLINEを連発してた私。



受け取った人ごめん(迷惑系)





今年こそ、みんなの健気ながんばりが報われる瞬間がたくさんありますように。。




外にいる私だから、出来る事が何かあるはず。

絶対に力になることをやるぞ。って決めた。


 



今のところはそれが何かは全く見えないので




それまでは、目の前にやってきたことへ1つ1つ真摯に向き合うのみ。



自分に与えられたミッションを地道にクリアしていくぞ。



うちのハムちゃんも娘からのミッションを健気にこなし中ハムスター