ふらっとマルシェの余韻が。。。ラブ

ほわーん、ほわーんラブラブ



つい昨日の事なのに
もう懐かしく昔の出来事みたいキラキラ



虹
マルシェでは
完全にもたつきながらタラー

かまどのかみさま  のお手伝いをさせていただきました








ひろちゃん、美味しそうラブラブ
ブレてる。。
このお2人がおいしさの源ラブラブ

美味しいいのちを生み出してもらい
それをいただいて
自分のいのちとして生かす


ごちそうさまでしたパンコーヒー



そして
異次元で遊ばせてもらったピンクハート
へっぽこ楽団



想像以上に真っ暗になって、みんな必死アセアセ


へっぽこ企画

会場のみんなの前で勇気を出して
宣言してくださったみなさん、ありがとうーピンクハート


私も
2020年
へっぽこ楽団単独イベントをやります!
と、宣言しましたてへぺろ


このふらっとマルシェの中で
すぐにやりたいことが具現化した経験から


ここで言っちゃったことは
叶うとしか思えない。


宣言したみなさん
会場みなさんのエネルギーや意識を
大いにフル活用して実現させましょうねキラキラ




やっぱりね
会場のみなさんが優しいんですよ。


子どもを見守る母のようふんわり風船ハート


まさに
マリア様の慈愛ってこれだと思うの乙女のトキメキ



だから、

失敗しちゃっても
未完成でも
たどたどしくても


どんな姿であったとしても



私たちは、
あたたかく見守られていることを信頼して


ねぇ!見てーキラキラ


と、安心して堂々とさらけ出し


表現できる


私の魂は
この世界を体感したかった。



人が本来持っている力が

ワクワクしている事にあるというのなら

それが
世界を変えるというのなら



本気で遊んでみて、体感してみたいキラキラ

へっぽこだけど本気ラブラブ



本気で一緒に遊んでくれる人も増え

遊びの幅が広がって



結果
大きな大きな愛のエネルギーの中で遊んだラブラブ



実は
マルシェ途中、
やつはさんとかずえさんたちのうたの輪に入れてもらい、手を繋いでうたをうたったの。


アメージンググレイスと星の世界


その後
突如、私はエネルギーぐるぐる~となり、
ダウンしかけ


急遽
あやのちゃんとさなえさんにヒーリングをしてもらうことに(救急搬送、、救急車笑)


その時ね
めちゃめちゃ古い扉と
デジタルな時計?みたいなものが見えて


いろいろな数字が
パッパッと現れてて
暗証番号を照合しているよう



その時は、
なんとなく扉が開いたってことなのかな??
なんて思っていたけど、、



今思うと
原点(核)に還った

天岩戸開き   だなと。


このマルシェ自体が
よろずの神様たちの宴


アメノウズメが舞って盛り上がって
全力で遊んでいるうちに


自分の中に隠れてたアマテラスが出てきた

そんな感じラブラブ



私たちがかみさまそのもので
神話の中の一コマを演じてた(体感してた)ラブ


これが魂が再会したかった世界なんだなぁ



さらっと、
みんなでご神事をやっていたキラキラ
と個人的に思いました神社



今後、ふらっとマルシェはどう進化するのかな!?とても楽しみですおねがい


へっぽこもいろいろ楽しいこと企画しますねルンルン



このへっぽこ出陣の動画を何度も見て、
涙ぐんでる私