どうもルンルン
へっぽこ楽団、団長のAKIKOですラブ



本日、へっぽこ楽団練習@千駄木
初めてリアルに集まって練習しました音符



ベルハンドベルベル

メロディを支えるピアニカ音符

音符歌姫たちと舞姫音符


やりたいことをいろいろ盛り込んじゃって
大丈夫かな?という思いもありましたが


なんとかなるものですねハート


限られた時間の中
カタチが見えてきましたラブ


新メンバーの団員さんも入って
いろんな可能性が広がり


練習をしようピンク音符と呼びかけたら
こうやって
快く集まって
楽しく練習をしてくれる人達がいる


みんな当たり前にやっているけど
すごいことだよねハート


ありがたいなぁ。
と、噛み締めました照れ



練習後は、
コーヒーとお喋りTimeコーヒー


そこで交わす会話が

誰かにヒットしたり野球
答え合わせだったりゆめみる宝石
ブーメランとなったりナイフ


濃い時間だったー笑い泣き


さて、本番まであと2週間!!


ぜひ、お楽しみに音符


まずは
個人練習がんばりますラブラブ



クローバー
こちらの
ふらっとマルシェに出演です



•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚

発表内で、こんな企画も


へっぽこ楽団 プレゼンツ
宣言!!想いをカタチに



叶えたい想い
行動するきっかけが欲しい方

へっぽこ楽団と一緒に宣言してみましょうラブ