お布団が気持ちいいーふんわり風船ハート
幸せラブラブいつまでも寝転んでいたい

ダメ人間製造機酔っ払い
朝の葛藤すら幸せだ




今日は、珍しく都内でのお仕事。
馴染みのない駅で降りて、
目的地まで歩く

昔から
知らない土地で
暮らしが垣間見えるのが好きハート


歩いている小学生
布団を干しているお家
買い物帰りの人


商店街なんか
ワクワクが止まらない笑い泣き


スクリーンでドラマや映画の中のワンシーンを見ているような気持ちにもなる


知らない場所にも
こうやって、暮らしがある


当たり前の事なんですけどね。
急に実感するというか


1人1人のいのちが垣間見れて
みんな一瞬一瞬を生きてるんだなぁ。と


そう気づくと
全てが愛しく感じる乙女のトキメキ



なので、思わず

(この地球で暮らしを地球)
お互い楽しもうねーキラキラ

と、心の中でエールを送ってしまいました


きっと、私
ニヤニヤしていて怪しかったこと
間違いないですデレデレ



そうだお願い

いつもの光景の中でも
私が嫌だと感じちゃうあの人にだって
エールを送ってみよう


どこにいても
どんな状況であっても


そういう気持ちでいたい



初めて訪れた街で思い出した気持ちハート

素敵なお土産もらった


そんな気持ち



.゚・*..*・゚.゚・*..゚・*..*・゚.゚・*..゚・*..*・゚.゚・*..゚・*..*・゚.゚・*.
12/15(日)ふらっとマルシェ @梅島

一緒に宣言しよう!!
(へっぽこ楽団発表内の企画です)



変わるのか変わらないのかは、
やってみないとわからない。

どうせなら、やってみよう?


興味ある方
宣言してみたい!と思った方は、

ブログコメントか
hoshiami.idea211@☆gmail.comまでニコニコ
(☆を削除してください)