自己満足でしかない
このブログを覗きに来てくださったあなた♡


貴重なお時間をいただき
ありがとうございますハート


正直、なんのお役に立つかはわかりませんチュー


それでも、
なぜか目に止めて読んでくださるキラキラ


もの好きなあなたに感謝ですちゅーラブラブ



ここ連日、手放しからのー、
音楽の繋がりやご縁について書いてました。


ゆめみる宝石音楽との繋がり
ゆめみる宝石花音さんとのご縁



すごいね!手放し効果キラキラ
よほど握りしめてたんだな笑



また続きがありましてね、、


次は
みなさんご存知!
大地の魔法使いの    ゆみっぺキラキラ

ちょうど、ゆみっぺの
KAGUYAセッション
遠隔でお願いしていたんですラブ


なんて、タイミングキラキラ



いつも、ゆみっぺには、
私の要所要所でお世話になっております

ありがとうラブ


OROCHI セッション(非公式)の続きとなりましたヘビ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ
前回のOROCHIセッションで、
退治してもらった
(ゆみっぺに話をつけてもらった)オロチとヘビ
その時に助けた(私の中に隠れてた)姫おとめ座いて、

姫の名前は、せんひめ  です。


役目を終えたオロチを本来の場所へ還すのが、
ストーリーカギ

UFOUFOUFO
まず、旅に出るのに
宇宙船に乗るのだけど、

このセッションにおいて、
私の有り余ったエネルギーはいらないので、


余計なエネルギーは、
宇宙船の燃料にわけちゃお炎
というところから始まりました
UFOUFOUFO

さー、出発キラキラ

まずカードひいてもらいましたハート


ふたご座双子座満月のカードふたご座
私の答え、もうそろそろ出ます。
狭めのコミュニティのコミュニケーション


わお!
大きなところにばかり目が向いていて、
そういう思いや環境をリセットした時でもある


狭めのコミュニティのコミュニケーション
というのが、すごく腑に落ちましたキラキラ


近況の手放しの話などをすると、
ゆみっぺ、
もう一枚カードをひいてくれたラブラブ


おひつじ座おひつじ座新月のカードおひつじ座
宇宙から大きなYES
行動する時期
ベストを尽くして誇りを持ちましょう


手放しについてYESもらったーラブ
(まー、どんな行動でも宇宙はYESですがアセアセ)

そして、
自分の好きなもの
自分の本音に耳を傾けようと決めたところ。

それをとことんやり続けたらいいのねキラキラ

クローバー
余談ですが、
私が、手放し前後期間に
やっぱり音楽が好きーえーんと、
スイッチが入るきっかけがあったのですが、


それは、
TVで桑田佳祐さんの
一人紅白の特集をやってたのを見た時でしたカラオケ
TVでの紅白の放送が始まった頃からの歌謡曲を歌っていて、
毎年、一人紅白っていうライブもされてたそう。

その実際の紅白の映像や、一人紅白の映像、
そして昨年末の紅白の場面などが
特集されていて、

桑田さんの歌への愛というか、

歌や歌手の方へのリスペクト乙女のトキメキ
歌が好きなこと
歌へ真摯に向き合っている姿

が伝わってきて、
見ながらなぜか号泣  笑アセアセ

そして、
私、
昔の(特に昭和の)歌謡曲がとことん好きなんだー
ムード歌謡とかね笑
その事を思い出すきっかけになりましたカラオケちゅー

*画像お借りしてます
歌に世界観を詰め込んでる独特な感じが好きラブラブ

キラキラ
さて、旅のご一行はというと、、

オロチはヘビ
ジャングルのほら穴に還りたいと訴えてるらしく

ジャングルで思い浮かぶところはあるー?
と聞かれ、、

・・・

ジャングルって聞くと、
どうやっても
故郷の奄美の原生林しか思い浮かばない 苦笑やしの木
えー?そこなの??
実はオロチって、、ハブか??ヘビ
なんて思ったのは、ナイショウインク


さて、旅のご一行は、
ジャングルに到着しましたUFO

ただ、そこはあまりにも居心地が良すぎるらしく
みんな休憩し始めてしまいました。


なんて、マイペース笑い泣き

ありゃ、、
旅が進まない笑アセアセ
・・・という事で、
どんどんカードをひいてくれましたウインク


羊やぎ座満月のカード羊
辛い時期はもうすぐ終わる
目標達成のためにどのぐらいがんばれますか?


よかったーラブラブ


そして目標、、ときいて
つい、すごく壮大なことを考えたがる私。

目標というのは、何も特別なものではない。
自分を大切に、今、今、今、を積み重ねる
自分と向き合う
小さなところから自分を大事にする
自分でYES  or  NO  と常に問いかけてみる


それを、どのくらいがんばれるか?
の積み重ねなんだなーぽってりフラワー


さそり座さそり座新月のカードさそり座
恐れや執着

恐れは何か?
特別感を出したいという恐れ
これは、まさに自分を認めてないからこそなんだろうな
特別な自分を評価してほしいってヤツですよね。
下矢印
なので、
看板は要らない→自分の中のストップをかけている人を手放す

自分が自分を1番疑っているという。。。ガーン



恐れや執着を手放し手
克服します

お月様NEW MOON   のカードお月様
私が心から信じられた時、それは現れる
YESのカードが出ている
YESが集まる


それには、面倒くさいと感じる
本当の自分と繋がることを続けていく


いて座射手座満月のカードいて座
広い視野を持ちましょう。
上辺だけの人にならないでください
俯瞰して見る


広い視野、上辺だけの人、俯瞰して見る
耳がいたいわぁ笑笑もやもや

でも、のびしろあるって事で!
気づいたって事でOKよねグッ



そうこうしているうちに、
旅のご一行に動きがヘビ


長ーい休憩の中、
ジャングルを散策したくなった旅の御一行ヘビ


先頭を千姫が歩きます日本国旗

おとめ座あれー?これは何?

見つけたのは破れたビニールハウスのようなもの


こちら側とあちら側で、
見えるものが違うようです。

みんなで覗いてみると目


向こう側には、
今現在の私(AKIKO )が見えるキラキラ


いろんなことに四苦八苦しているけど
生き生きして楽しそうグッラブラブ


こちら側は、、というと
ジャングルの中やしの木やしの木

木の実もりんご
水もみずがめ座
お魚もうお座
なんでもあって、


こちらは、こちらで
なんだか、大丈夫そうグッラブラブ


時空の狭間を見つけた!ドア
と大興奮していた中、


せん姫が
おとめ座どちらの世界に行くかは、
    選べるのね

とひと言


その冷静な言葉、視点は、
大人にとっては衝撃雷


そう、
どの世界に行くかは
自分で選んでいい

しかも
この時空の狭間のビニールハウスは、
1つじゃないらしい。

って事は、
いろんな世界が自分で選び放題流れ星流れ星

さあ、どの世界を選びますか??
自由に選べる今を楽しんでキラキラ

そのメッセージを伝えたゆみっぺが
最終的にオロチをほら穴に還しに
行ってくれましたヘビ


私のKAGUYAセッション
オロチを還す旅は、
途中、ジャングルの居心地が良すぎて
長く休憩を取るという(みんな自由すぎるな)

そんなマイペース組を
ゆみっぺがうまく誘導してくれて、
オロチを本来の場所へ還してくれました手キラキラ


私がずーっと囚われてたオロチヘビ
一方、
恐れという名のオロチに
ずっと守ってもらってた私の中の姫(せん姫)おとめ座


このKAGUYAセッションで、
一緒に旅をして
これからの道の歩き方を示してもらいました乙女のトキメキ

とても楽しい旅だったハート


セッションはもちろん、
ゆみっぺと話す事でも癒されましたキラキラ


クローバークローバークローバー
そうそう旅と言えば、、、

この大地の魔法使いさん


島根へ旅に出るそうですルンルン



ゆみっぺ、みゆきさんの最強タッグ
もう想像するだけで面白いピンクハート←面白いでいいのか?


この旅のご一行様は、
どんな感じなんでしょうね?


気になる方は、ぜひちゅーラブラブ