こんばんはー星空Akikoです。


やりましたよー。
スピルーキの集いまじかるクラウン


私は、余裕を持って行動したつもりが、、
遅刻をしてしまうという失態ゲロー


ひーもやもや
でも、開催場所のカフェに入ったとたん、
あたたかい雰囲気が伝わってきました。

みなさん、優しいイエローハーツ



歌姫みゆきさんと、弟子のかずえさんの
蛍の光音符


(すいませんタラー私の声入ってた笑)

おふたりのハーモニー素敵でしょ?
みんなで並んで、動画を撮ったよね目


素敵な歌声で、場をあたためてもらった後、


ゆみっぺがエネルギーワークを先導してくれましたグラサンハート

ぐるぐるぐる〜うずまき
大きな渦が出来たような。

ちょっと、クラクラ酔っ払い


この後、
船長ゆみっぺのカードセッショントランプハートを受けて、

みんな、それぞれ気づきや導きがあったようですハートハート

ゆみっぺ、かなりバージョンアップしとりますふんわりウイング


待ち時間の人は、みんな気ままに過ごすキラキラ

なんか、この感じがよかったー流れ星


〜すべき。
〜しなきゃ。


がなくて、
ありのままを受け取り楽しむラブラブ


このゆるさが、最高でしたラブ


これこれ!
私たちの周りのみんながこのスタンスでいけば、もう幸せだ乙女のトキメキ

{BD2EBCFA-8880-4641-B8D0-26D14749F599}

サンドもコーヒーも美味しかったしコーヒー

ただ、

他の写真を全く撮っていなかったアセアセ
思いっきり、楽しんでました


次は、気をつけまーす。



帰り道に車の中から
{CC4D21C6-42F3-4E15-B774-4A4F1101009D}

大きな翼に見えましたふんわりウイング
まさに、スタートをきったってことかな。


さあ、ゆみっぺ船長の宇宙船
どこへ辿り着くのかなー!?


わくわく。わくわく。


星にねがいを⭐️
Akiko