こんばんは星空Akikoです。

ここしばらく身の回りの事が一掃されてました。


私は、パートナーシップがテーマらしく、
ずっとそのサインが出てたのですが、


最初、旦那さまの事とか自分自身の女性性と男性性の融合とか、魂と肉体の融合とかいろいろ自分にあてはめて考えていたのです。。



もちろん、それも当てはまるのですが。。。



はっびっくり


突然、
それって今の職場の事じゃないのか?
と気づいたのです。


詳しくは、語れないですが
やはり、いろいろな人が働いている分それぞれの主張や想いがあるのは当然で、


中には、正直、私にとって困ったと感じてしまう人もいますもやもや


でも、その人も一生懸命にもがいているわけで、
ただ、私にはそういう立場として関わってきただけ。


そこから、自分の本当の想いを感じたり、
向き合うべきことに気づくのかもしれない。



わたしはあなた
あなたはわたし




全ては繋がっているキラキラ









・・・という事に気づいたら、
これまたあれよあれよと、思いも寄らない展開が立て続けに起こり、

明日から心機一転での立て直しとなりましたゲッソリ



現実があっという間に動くので、
そのスピードにも驚きです流れ星流れ星流れ星流れ星



こうやって、身をもって体験させていただくのねくるくる


そんな現実で必死にもがいてる私、Akikoと素敵なスピシンガーMiyuki がお茶会をしますコーヒー



星星星星星星星星星星星星星星

Akiko&Miyukiが
ユニット『星あみ☆』を結成し、
茶会します✨

星あみ☆お茶会
12月13日(水)
11:00から
参加費3000円
演奏会&お茶会(昼食付きます口笛)

お申込みはこちらからお願い致します

星星星星星星星星星星星星星星


このお茶会もどうなるんですかね?
予想できないだけにわくわくしてますチューチューチュー


出会いと出愛❤️❤️


みんなで自分の中の愛をいっぱい放出しましょうラブラブラブラブ



星にねがいを🌟
ありがとうございます😊