こんにちは。
今日から、興味のあるブログを読む専門だった私が、とりあえずマイペースに書いてみようと思います。

今年の春から私の中で流れが変わり始め、小さい頃から「何かやりたい」「人と違う自分のあり方とは?」・・・と、心の奥底に抱いてきた事をもう一度掘り起こしたり、思い出す様になりました。

そして、秋に様々な出会いがあり、さらに大きく流れが変わり出します。


その1つがみゆきさんとの出会い。
みゆきさんとは、友理さん、藍さん主催のまほうのお茶会で出会いましたキラキラ

会そのものでは、ほとんど会話を交わさなかった私達。
その後、グループラインで共通の話題があった事がきっかけで、あれよあれよとシンクロの嵐‼️
あの打てば響く、分かり合える感覚は懐かしさを感じたほど。

そこからなぜか2人でユニットを組む事に。。。

その名も星「星あみ」星です。
みゆきさんが素敵な名前をつけて下さいました。



何をするかって?

うたをうたいます🎵


私は完全なる素人ですが、そんな私がやる事に意味があると信じて滝汗

そして、そんな私とユニットを組んで何かやろうと決めたみゆきさんの懐の深さとチャレンジ精神にまるごと飛び込んで委ねたいと思います。


そんな2人のことはじめ

星あみ☆お茶会星
やります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Akiko&Miyukiが
ユニット『星あみ☆』を結成し、
茶会します✨

星あみ☆お茶会
12月13日(水)
11:00から
参加費3000円
演奏会&お茶会(昼食付きます口笛)

お申し込みはこちらからお願い致します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私自身、こんな行動を起こすとはびっくりです。

初めての試みでどうなることやらですが、ここに集う方々とのこれからの展開を想像すると、わくわく・ニヤニヤが止まりません❣️


もちろんスピリチュアルや宇宙、シンクロといった類いは大好物ですが、一方でそれは特別なことではなく、当たり前な事として取り入れていきたい。

そして過去世や未来を知ることも大切だけど、あくまでも参考に。囚われず。
何より今、この瞬間を大切に、その積み重ねに重きを置いていきたいです。


そんな私の日々を、このブログで綴っていこうかな。とおもいました。


星にねがいを✨
ありがとうございました。