子供が生まれてから

毎日赤ちゃんのお世話で引きこもり生活です🏠


1ヶ月半ほど里帰りをしていたわたしニコニコ

里帰り終了の数日前に父母が赤ちゃんを

見ているから…と、久しぶりにひとり時間を

もらいました照れ

そんな日のコーディネート⭐︎

ブラウス:AOKI

カーディガン:ユニクロ

パンツ:GU

靴:ダイアナ


妊娠して最終的に13キロくらい体重が増えて、

子供が生まれてからは

自分の洋服や髪の毛はボサボサ笑い泣き

化粧もせず毎日メガネ笑い泣き

(普段はコンタクトレンズ)、

そんな毎日でコーディネートなんて載せるのも

恥ずかしいくらいの格好ですえーんえーん

妊娠する前までは毎日スカートかワンピース、

7センチヒールの靴だったけど、

母になったら、こうやってパンツとヒールの

ない靴になるんだろうなチュー

自分が着たい洋服とは違うけど、それもまた

幸せなことなんだろうなと思います照れラブラブ

でも、出産して10キロくらい減ったものの、

妊娠前から比べるとまだ+4キロくらいで

しかも、お腹がぽっこり出ていて、

今まで着ていたスカートなどはほぼ入らなくなっていましたガーン

これ、まじめに痩せないと、

持ってるスカートやワンピース、スーツなど

ぜんぶ捨てることになるぞガーンガーンガーン

骨盤ベルトは巻いてますが、

産後のお腹引き締めるパンツとか

履いた方がいいのかなガーン


さて、

ひとり時間は、家で着る部屋着がないので、

なにかお手頃なものないかなと

ユニクロとGUを覗きに行きましたふんわりリボン

GUでは、パンツを購入ルンルン

このパンツ、ゆったりしてて

赤ちゃんを抱っこしたり、おろしたり、

動くのにも楽々だし、

ちょっと近所のゴミ出しくらいなら

これで出られますグッ

色はネイビーにしました!


ユニクロでは袖がフリルになってる

Tシャツを購入しましたルンルン

生地がしっかりしてて、

袖がフリルになっててかわいいですラブラブ

色はピンク?ベージュ?を購入ルンルン



そのあと、スタバに寄って久しぶりすぎる

フラペチーノを飲みましたジュース

でも、1時間半くらいで帰ると約束して

もう時間ギリギリだったので、

フラペチーノを5分で飲み干し、帰宅しましたランニング


ユニクロとGUも超スピードで見て、

移動も小走りでして、

フラペチーノも5分で飲むという

慌ただしい時間でしたが、

久しぶりに外の世界に触れられて

嬉しかったですおねがいキラキラ

でも、1人でいても、赤ちゃん大丈夫かなって

気になって、会いたくなりましたにっこり

これまで自分が一番だったわたしが←

こんなにも誰かのために必死に頑張って、

自分の身なりも気にせず、

自分のやりたいことを我慢できるなんて

自分でも驚きですびっくり