今年も残り1週間とかびっくりびっくり

クリスマス〜年末年始って何歳になっても

わくわくしますチュー笑い

山下達郎さんの「クリスマスイブ」とか

ワムさんの「ラストクリスマス」とか

わたしが産まれた頃の曲なのに全然古さを

感じさせなくて毎年聴いてわくわくしてますニコニコ


コーディネート☆

ジャンスカ:アカチャンホンポ

カーディガン:パターン

靴:ダイアナ


カーディガンの前ボタン閉めているから

わかりませんが、ジャンスカを着てますニコニコ

アカチャンホンポで買ったジャンスカなので

妊婦さん用のものです照れ

お腹がきつくなくて快適〜拍手

赤ちゃんも広々してて喜んでいるに違いないうさぎのぬいぐるみ

カーディガンは、首周りにビジューがついてて

華やかな雰囲気になりますキラキラ

妊娠してから髪の毛も染めてないから

髪の毛も真っ黒で、洋服も真っ黒笑い泣き


先日は、結婚記念日の食事に行きましたナイフとフォーク

夫とふたりでレストラン行くのも

これからはほぼなくなるだろうなニヤリ

入籍した日に行った鉄板焼き屋さんで、

その後、結婚記念日周辺に毎年伺っているので、

来年も赤ちゃんを親に預けるか、一緒に連れて来たいなと思って聞いたら、授乳室とかはないけど、赤ちゃん連れでもオッケーらしいので

来年は赤ちゃんと3人で来れたらいいなニコニコラブラブ



















どれもおいしくて、幸せな気持ちになった〜ラブ

予約時に妊娠していることを伝えたら、

他のお客さんもいるのに、わたしのアワビとか

魚とかお肉だけよく焼かれてた爆笑

目の前で鉄板焼きを焼いてくれるお店なので

見てたら、わたしのだけ特別扱いになってた爆笑

夫に、手間賃で追加料金払えと言われました驚き

食後のコーヒーか紅茶も、ハーブティーに変えていただいて、気遣ってもらって、安心しておいしい食事を楽しめましたチューラブラブ


夫とは喧嘩することも多いけど、

来年には赤ちゃんも生まれるし、

また一年仲良くできるようにお互い思いやりを持って暮らしていきたいですニコニコ