妊娠7ヶ月目に入りました〜拍手

数ヶ月前は、つわりが辛かったり、切迫流産になったり、精神的にも肉体的にも辛かったけど

最近は体調も落ち着いてきて、

会社にもちゃんと行って仕事できてますニコニコ

胎動も感じてきて、赤ちゃんがポコポコ動いているのがかわいくて幸せな気持ちと、不思議な気持ちと、自分がちゃんとお母さんになれるのかと少しの不安と、、いろんな感情でいます

ニコニコ驚きにっこり


コーディネート☆

マタニティワンピース:楽天で購入

ブラウス:楽天で購入

カーディガン:ユニクロ

靴:ダイアナ


前回のコーディネートと同じマタニティワンピースですお願い

会社に着ていけるようなマタニティワンピースは、これ1着しか買ってなくて、あと2ヶ月くらいで産休に入る予定なので、何着も買いたくなくて、週5で着て、週末に洗濯していますエプロン

紐を後ろで結んで、ウエストを調整できるので

妊娠初期〜産休前まで着られそうです二重丸

↑マタニティワンピースも、ブラウスも

こちらのお店で購入しましたグッ



ブラウスも、マタニティ用なのか、
お腹の辺りに余裕があって安心です二重丸
妊娠前に着ていたブラウスは、前ボタンが
閉まらなくなってしまったアセアセ


コート:楽天で購入

マフラー:楽天で購入

バッグ:アネロ


コートもマフラーも楽天で購入したものです爆笑

それぞれ、こちらのショップで購入しました星


マフラーは、カシミア100%で暖かい照れ

昼間は暖かい日もありますが、朝晩の通勤時間帯は寒いので、身体を冷やさないようにして、なんとか出産まで無事に迎えたいですお願い



普通に通勤すると、電車も満員電車なので

妊娠してからは、通常よりも1時間以上早い電車で会社に向かってますバス

満員電車だと、悪気はなくても、お腹ぶつけられたり、圧迫される恐れがあるので、

早起きは辛いですが、赤ちゃんのために真っ暗ななか起きてます大あくび

そして、途中の駅で始発に乗り換えられるので

それに乗り換えると必ず座れるので、

最近はそのパターンで出勤してますバス

わたしの銀行は、朝、何時にセコムを解除して入店すると決まっているし、防犯や不正防止のために、ひとりでは入店できないので、早く着いても仕事できるわけではないので、毎日、最寄駅でモーニングしてますコーヒーパン

だいたい、星乃珈琲店とデニーズとバーガーキングのローテーションですニコニコ


コーヒー星乃珈琲店コーヒー

モーニングサービスは、450円で

トーストか、ミニパンケーキを選んで、

飲み物も選べますコーヒー

カフェインを避けているので、ホットミルクを注文することが多いですコーヒー


ちょっと贅沢したい日は、モーニングセットコーヒー

フレンチトーストを選びますニコニコ

こちらはドリンク付きで650円しますが、

ミニサラダやゆで卵も付いてて、少し豪華キラキラ

ちなみに、この日もホットミルクです笑爆笑


コーヒーデニーズコーヒー

最近はデニーズのモーニングがお気に入り二重丸

ライトモーニング495円コーヒー

スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ(レタス)のプレートに、トーストセットか、ごはん味噌汁セットを選べて、さらに、ドリンクバーまで付いてくるお得なセット拍手

週3回くらい、このデニーズのライトモーニング食べます爆笑


こちらは、セレクトモーニング682円コーヒー

こちらは、ライトモーニングと比べて、

ソーセージがプラスされていたり、選べるメインが増えます照れわたしはパンケーキを選ぶことが多いですホットケーキこちらも、ドリンクバー付きですジュース


こちらは、鮭朝食おにぎり792円照れ

焼き鮭と味噌汁、あとはポテトサラダか納豆が選べますキラキラわたしはポテサラを選ぶことが多いです照れこちらもドリンクバー付きジュース

朝から健康的な和食が食べられて、

お腹の赤ちゃんも喜んでいることだろううさぎのぬいぐるみ


ごはん食べるだけなら10分もかからないけど

ドリンクバーあるから、1時間くらいゆっくり

日経新聞読んだり、スマホいじったりできて

デニーズに週4くらい出没してますニコニコ

店員さんや他の常連さんとも顔見知りになりました笑!産休入る前日は挨拶しなくちゃだなにっこり


デニーズよく行く人は、デニーズのアプリをダウンロードすることをおすすめします!!

会計の際にポイントが貯まったり、

クーポンが配信されますキラキラ


コーヒーバーガーキングコーヒー

バーガーキングのモーニングは、

ハンバーガーとドリンクSで390円ハンバーガー


モーニングに+100円にして、セットにすると

ハッシュブラウンというハッシュドポテトも付きますキラキラわたしは、ハッシュドポテト好きなので、こちらの490円のモーニングセットを頼むことが多いです爆笑


バーガーキングは、店内に洋楽が流れてて

朝はお客さんも少ないのでゆったり過ごせて

わたしは好きな空間です照れキラキラ


コーヒースターバックスコーヒーコーヒー

スタバは高いので←

そんな頻繁には行けませんが、

お給料日とかちょっと頑張った日はスタバにコーヒー

スタバでモーニングしてるだけで、

意識高い系銀行員になった気分になれる笑チュー


そんな感じで、朝、ごはんも食べないで

早く家を出ているので、毎日朝ごはん代がかかってますアセアセでも、ひとりでのんびりモーニングすることも赤ちゃん生まれたら、しばらくはないと思うし、空いてる電車で通勤できるから、必要経費と思って産休入るまでは続けようと思います照れキラキラ