気づいたら1ヶ月以上ブログ書いてなかったガーン

仕事と家事と不妊治療と毎日忙しくて

あっという間に8月ですひまわり

8月は好きだけど、8月生まれのわたしはまたひとつ歳を取ってしまう泣くうさぎ

そして、体調悪い日が多くて、

なんとか会社は行ってるけど、休みの日はほぼ引きこもり状態ですガーン(この前は営業途中で、お客さんのところで気持ち悪くなって、いろんな人に迷惑かけてしまったアセアセ

もう本当に銀行辞めたいネガティブネガティブネガティブ



⭐︎コーディネート

ブラウス:le reve vaniller

スカート:ストロベリーフィールズ

バッグ:楽天で購入

靴:ダイアナ


ブラウスは、中田絵里奈さんプロデュースのブランド、le reve vanillerのものですラブラブ

le reve vanillerは、わたしの好きな感じのお洋服が多くて、通販ですが、時々購入しますふんわりリボン

今回のこのブラウスも、

イメージ通りかわいい拍手

流行りのビッグカラーで、上品な刺繍入りキラキラ

色も優しく上品なパープルでアラフォーおばさんにもぴったりグッ

七分袖くらいだから、今の時期は厳しいけど

少し前まで着まくっていましたグッ

わたしか購入したものと同じブラウスですキラキラ

色違いで買いたいくらいだけど、

ビッグカラーって来年流行らなかったら嫌だなと思って、とりあえず1着にしておいた凝視


スカートは、ストロベリーフィールズいちご

シンプルな白のスカートだから、大活躍OK


バッグは楽天で買った通勤用バッグアセアセ

中身を入れ替えるのがめんどくさくて、

平日も休日も同じバッグですアセアセ


靴はダイアナハイヒール


靴は、自分の足にぴったり合うので、

ダイアナでしか買ってないアセアセ

他にも良いブランド探したいなと思いながら、

ダイアナしか見ないアセアセ



さて、少し前の話になりますが、

まだ体調が良かったこの日は同期入行の友達と

東京の池袋でランチしましたナイフとフォーク

ケーキが有名なハーブスへ行きました誕生日ケーキ


ランチセットみたいなものを注文しましたホットケーキ

サンドイッチと、ハーフサイズのケーキ、

ドリンクがセットになったものですショートケーキ

サンドイッチは、パンがしょっぱくて

カリカリでおいしかった〜おねがいキラキラ

中にハムやチーズが挟んで焼いてありましたパン

ケーキは、グレープフルーツムースショートケーキ

ハーブスのケーキって、とても大きいので、ハーフサイズでも十分でしたニコニコ

実は、この友達が今在籍している支店、

わたしが2年ほど前まで在籍していた支店で、

今の現状などを聞きました無気力

わたしがいた頃もまぁまぁ嫌な支店だったけど、今、支店長が変わって、ブラック企業みたいになっているらしいですガーンガーンガーン

転勤してよかった〜驚きが、わたしの今いる支店もかなりおかしな支店オエー(わたしの支店は、内勤では、いい歳したおばさん達が、いじめたとかいじめられたとか毎日揉めてるし、外回りは外回りで支店長の管理が厳しすぎてみんな転職サイトに登録しているような支店パー

結果、どこの支店が良いとか悪いじゃなくて、

もはや、この銀行自体がおかしいという結論に至った爆笑こんなおかしな銀行、早く辞めようランニング

同期も大量に辞めてしまって、数少ない同期なので、また情報交換しよう〜ってなりましたバイバイ


そのあと、せっかく池袋まで来たからと

ルミネなど見ましたおねがい

サボンでヘアマスク買いましたキラキラ

最近、髪の毛がパサパサすぎてやばくて、

インスタ見て良さそうだなと購入上差し

髪の毛への効果は今のところ???ですが、

香りが良くて、良い気分になりますルンルン


あと、西武にも行って、これまたインスタで見て気になったジョンマスターオーガニックへキラキラ

このヘアブラシ、さらさらになりますびっくり

ブラシだけでそんな変わらないだろ〜って

思っていましたが、とかしたあと、今までとは比べものにならないくらいサラサラにラブ

ヘアミストは、買うつもりなかったのに、

お試ししてもらったら、良かったから

買ってしまったアセアセなんかいろんな賞を受賞しているヘアアイテムらしいですまじかるクラウン



ブラシには、いくら以上買ったから(7,000円以上だったかな?)名前の刻印もしてもらえましたふんわりリボン

このヘアブラシは、皆さんにおすすめしたい!!


そんなこんなで、田舎から池袋へ小旅行で

やや疲れましたが、友達にも会えて、

お買い物もできて、良い休日でした二重丸

ほんと、最近、体調悪すぎて、

誰とも会ってなくて、つまらない無気力

暑い日が続くので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいお願い