前回ブログ書いてから1ヶ月以上

経っていましたびっくり

もう7月で、一年の半分が終わったと思うと

本当に毎日があっという間すぎる驚き驚き

8月生まれのわたしはもうすぐまたひとつ

歳を取ってしまう魂が抜ける

仕事も毎日忙しくて、自分のミスや☜

自分に過失はないのにクレームになったり、

相続や外国送金などのトラブルに巻き込まれたり、、落ち着いて仕事できないし、

そのうえ、支店全体(というか、銀行全体)で

営業成績が悪くて、支店長から行動を管理されるようになって、朝から夕方までは営業活動(顧客訪問や電話営業など)し、自分のこれまでやっていた仕事は後回し(残業してやる)になって、帰りも遅くなったし、イライラが止まらないイラッイラッ

そして、営業の人たちはわたし含め、みんな辞めたいらしく、「もう辞めたい」「転職サイト登録しました」「こんな職場早く逃げた方がいい」など日々話してたら、上司に「辞めたいとかみんなの士気が下がるようなこと言うのやめてもらえる!?ムカムカ」と怒られて、この職場は雑談さえ許されない職場になってしまった…ネガティブ

株は高いし、為替は円安だし、こんな相場で何を売ればいいのだろうか??ゲローゲロー

毎日辞めたいしか思わなくて、精神的にも肉体的にも本当に良くない日々ですネガティブネガティブ

妊活にストレスは大敵なのに、わたしが妊娠できないのは年齢のせい2割、8割以上は銀行のせいだと思ってますプンプンでも、治療にお金かかるから辞められない笑い泣きそんな日々アセアセ(6月は30万以上かかったお札細かいこといえば、交通費やサプリメント代など含めればもっとかかってる)

毎月30万〜50万の出費は大変だ〜ゲッソリゲッソリ


☆コーディネート

ブラウス:AOKI

スカート:ダンカン(オーダーメイド)

バッグ:楽天で購入

靴:ダイアナ


もう外回り暑すぎてジャケットなんて

着ていられない炎

スカートは、ジャケットとセットで作ってもらったオーダーメイドですキラキラ

生地や丈、広がり具合など自分の好きなようにできるから、少し高くなるけど、自分好みのスーツが作れますグッ

写真では、黒〜紺に見えますが、実際はもっと青っぽくて春夏にぴったりな色だと自画自賛爆笑

バッグは楽天で購入しました乙女のトキメキ

満員電車で潰されようが、雨に濡れようが、

気にせず使えるバッグですOK

靴はもはや、ダイアナ以外で買ってない爆笑

わたしの足に合うのか、7センチヒールでも

痛くならないし、今は3センチくらいのヒールになったけど、歩きやすいグッ




不妊治療について病院

いよいよ体外受精に移行して、

先月、採卵をしました。

ブログやインスタなどで事前に情報収集はしていましたが、自己注射が怖すぎました笑い泣き笑い泣き

最初は自分のお腹に針を刺すまで10分くらいかかりましたが、最後の方は針刺すのもためらわずにできるようになりました爆笑

卵は26個取れて、それは多いのか少ないのか、またネットで情報収集したら、わたしの年齢にしては上出来かなと自画自賛拍手

そして、後日、いくつ受精したか聞きに行ったら、6個凍結できたと説明されました。

でも、卵にA(良い)、B(普通)、C(あんまり良くない)と評価が付くのですが、わたしはBばかりで落ち込みましたアセアセこれ、絶対に銀行のストレスのせいだ!!イラッイラッ(悪いことはすべて銀行のせい昇天

そのあと、胚移植に向けて、また飲み薬やら、テープの薬やら、膣錠などの投与が始まりましたが、わたしは自己注射よりも点鼻薬よりも何よりも膣錠が一番辛かったです魂が抜ける(「辛かったです」と過去形になっているが、現在進行形で投薬中)

一日3回、朝昼晩、膣錠を入れなきゃいけなくて、仕事忙しいけど、大体12時〜13時の間には入れられるように、外回りにも薬持って出たり、会社のトイレでひとりで唸りながら入れたりしていました薬

子供欲しいのは本当だけど、なんか、なんでわたしばっかり暑いなか外回って(夫は公務員のため営業の大変さをわかってない)、帰りも遅いのに家事もして、さらに、こんなたくさん薬で大変な思いをして、通院も女性ばかりで毎回毎回支店長や上司、同僚に「申し訳ありません」と謝って遅刻や早退、休暇を取って、、いろんなことにイライラしてきて、メンタル崩壊するかもしれませんネガティブネガティブ

ただいま、移植に向けてまた薬を投与している段階で、なかなかそんな1回とか2回でうまくいくとは思わないけど、早く卒業したい笑い泣き笑い泣き