ひとつ前のブログに書いた

資産家の相続トラブル、まだ終わりませんネガティブ

毎日胃が痛いですネガティブネガティブ

この件に関しては、自分は一切悪くないというか、無関係なので、胃を痛める意味もよくわかりませんが、とにかく早く終わることを祈るお願い

わたし、この件が一件落着したら、その資産家に仕返ししてやるー!例えば、怪文書送りつけるとか鳥の死骸を家の前に置いてやるー!とか騒いでたら、夫に「そんなことするなら離婚する!それ犯罪だからな」って言われましたびっくりそうなの?

そしたら、その資産家だって、わたしに毎日のように文句言ってきたり、怒って、恐喝と業務妨害ですよね?? 半沢直樹のように、やられたらやり返します炎法に触れることはもちろんだめですが、同僚でも、お客さんでも、やられたらやり返すくらいの強い精神がないと生きていけないなと銀行員生活10数年を振り返って思いますプンプン銀行員にも優しい人はいますが、大体優しい人は辞めていきますね〜、自分も強くなったものだ笑い泣き笑い泣き


コーディネート☆

ブラウス:スーツカンパニー

スカート:アプワイザーリッシェ

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


スーツカンパニーは、いつの間にか、

スーツスクエアという名前に変わってるびっくり

このボウタイブラウス、平日も休日も大活躍すぎて、もう一枚欲しいくらいですチュー

スーツのインナーとしても着られるし、

上に綺麗な色のカーディガンでも羽織ったら休日仕様にもなりますラブラブ

スカートはアプワイザーリッシェのもので、

数年前に買ったものですが、丈感や広がり具合など気に入ってずっと着てますラブラブ(ウエストがきつくなってきたのが悩みガーン

バッグは今はもう買うことができないルリア4℃  えーん残念すぎるえーんえーん

靴はダイアナハイヒール

不妊治療はじめてからすっかり7センチヒールはやめて、3センチになりました口笛

ダイアナのウェルフィットシリーズは、

中にクッションが効いてて履いてて疲れないのでオススメです上差し



さて、先日の土曜日、日曜日は

母の日の食事をしましたナイフとフォーク

土曜日は、わたしの母の日ぽってりフラワー

わたしが何回か来たことあるお店で、

おいしいし、見た目も綺麗なので、

わたしの父母はこちらへ連れて来ました照れ




母の日での利用ですとお伝えしたところ、

デザートにメッセージを書いてくれましたおねがい

華やかで素敵なプレート拍手

母も父も喜んでくれてよかった照れラブラブ


続いて、翌日、日曜日は、夫の母の日ぽってりフラワー

夫のお母さんは、ピザが好きなので、

わたし達も行ったことないお店でしたが、

テレビにも出たことがあるピザなどが食べられるお店へご招待しましたピザ







コースになっていて、前菜、ピザやらパスタ、メイン、デザートを選べるコースで、

みんなで色々シェアしましたピザ

すごいボリュームでめちゃくちゃお得なコースでまた来たいお店になりました照れ(この写真は一部で、まだまだたくさん出ました)

夫の両親も喜んでくれてよかった照れラブラブ


わたしも母の日で2日間、おいしいものが食べられて幸せでしたチューキラキラ