今日は銀行業務検定試験の日でした鉛筆

しばらく、仕事と家事と試験勉強で

死にかけていました絶望


コーディネート☆

ニット:tocco closet

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:ルリア4℃  

靴:プールサイド


今日は青系でまとめてみたけど、

まぁまぁまとまったかなニヤリ


スカートの中にあるどれか一色を

トップスに持ってくると締まりますねOK

バッグは、一時期、リュックが楽で

平日も休日もひたすらリュック背負ってたけど

やっぱりスーツやわたしの格好には

合わないのでやめました煽り

荷物多い日はリュック出すかもしれないけど

基本的にもうリュックはやめました照れ



冒頭にも書きましたが、

今日は銀行業務検定試験の日でした鉛筆

カフェ ド・クリエでランチしてから

試験会場に向かったバス

カフェ ド・クリエのパスタ、

麺がおいしいのか、わたし好きなんです照れラブラブ

どのパスタ頼んでもおいしいルンルン


食べ終わって、最後の勉強鉛筆

ピンク好きなので、シャープペン、電卓、

ペンケースすべてピンクです笑ニコニコ

偶然にも問題集もピンクだったチョキ




ここ1ヶ月くらいは、

仕事から帰ってきて、夜ごはん作って、

そのあと12時頃まで勉強して、

また次の日朝起きて、仕事行き、

仕事から帰ってきて、夜ごはん作って、

そのあと12時頃まで勉強して、

また次の日起きて、仕事行き、、以下同じ、、

の日々で疲労と寝不足で倒れるかと思ったネガティブ

わたし、今、不妊治療に通ってて、

自分も出世するつもりなくなったし、

昇進昇格の推薦もしてもらえないから、

こんな勉強して何の意味があるのかなと

毎日思いながら勉強していました鉛筆

それなりに勉強したから、自信ある問題も

結構あったけど、初めましての問題も

あったし、結果はどうだろうな汗うさぎ

もう勉強したくないし、受かっててくれお願い



試験のあとは、新しいスーツを

作りに行きましたルンルン

春夏に向けて、ロイヤルブルー的な

明るめのブルーのスーツがほしくて、

オーダースーツだと、生地もたくさんの

なかから選べるし、裏地やボタンなども

自分好みのものを選べるから楽しい爆笑

裏地が気に入ったものがプラス料金で

どんどん高くなっていったけど、まぁいいやニコニコ


わたしの家の近くは、

桜がもう咲き始めているようでしたガーベラ

↑これはたぶん桜だと思う🌸

↑これは、桜じゃないかもな驚き

でも、何にせよ、春が近づいていて

春夏が好きなわたしは嬉しいです爆笑キラキラ