今年も残り数時間となりましたびっくり

銀行は12月30日まで営業しているので、

昨日が仕事納めでしたえー

朝の通勤時間とか街がひっそりしてたし、

電車もガラガラで座り放題でした\( ˆoˆ )/

ぶつぶつ文句言ってたら、支店の50代のお姉様に「昔は31日までやってたんだからね!」と

怒られました爆笑

官公庁が28日までなんだから、金融機関も

28日までになる日が来ることを願いますお願い


コーディネート☆

ジャケット:ダンカン

スカート:ダンカン

ブラウス:シャツプラザ

中に着たカーディガン:ユニクロ

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


このスーツ、オーダーメイドスーツなんですキラキラ

一度、オーダーメイドのスーツを作ってみたくて、ボーナス出たときにつくりました照れキラキラ

スーツの生地も何百種類から選べて、

写真だとわかりずらいですが、これは

ブラウンの生地ですラブラブ

わたしは本当はもっと派手な生地がよかったのですが、担当してくださった方に仕事内容を伝えたら、「落ち着いた色味の方がいいと思います」と言われ、こちらの生地にしましたおねがい

でも、職場で「珍しい生地と色でいいね〜!」と言ってもらえてよかったです照れキラキラ

生地もたくさんの種類から選び、

あとは、ボタンとか裏地とか前ボタンの数とか

ポケットの形とか、、たくさん選択できて、

場合によっては追加料金がありますが、

本当に自分好みのスーツが作れます拍手

そんなことで、ピンク好きなわたしは、

裏地はピンクにしてもらいましたラブラブ

人からは見えない部分だから、

完全な自己満だけど、可愛い〜おねがいラブラブ

肩幅とかウエストとか測ってもらって、

自分の体型に合うように作ってもらえて、

だから、シルエットも綺麗だし、

青山とか青木で買うより倍以上の値段したけど

大満足ですうずまき

また春用のスーツも作りたくなってきた〜よだれ


中に着たシャツ(ブラウス)も

ブラウンスーツに合うように茶系にしました照れ

一番上のボタンがパールボタンになってて

可愛い照れラブラブ

わたしは営業職で、社長さんや地元の資産家の方などとお会いすることも多いので、

スーツは良いものを着たいなと思いましたおねがい

来年はボロくなった洋服は捨てて、

きちんとしたものを着るようにしようグッ



2022年を振り返ると、

去年より平穏な日々を過ごせましたが、

頭おかしい派遣社員に関わってしまったばかりに裁判沙汰になりそうで、最後の最後でわたしの平穏な日々が奪われましたネガティブ

我が銀行やわたしや支店の人々に対する名誉毀損でこっちが訴えてやりたいくらいです怒!!

わたし、ミスを押し付けられた側なのに、

なぜか「Rinaさんのミスを押し付けられた」「適応障害になった」とか騒いでるらしくて、なぜそんなことになったのかわからないのですが、同じ支店の人たちも「はぁ?あいつ(派遣社員)何言ってんの!?Rinaさんはミスを押し付けられた側だよ!みんなその場面見てるのに、頭おかしすぎる」って言ってくれて、証人もたくさんいるのですが、なぜか、その派遣社員のなかでは、わたしがミスを押し付けた悪者になってるらしいですガーン

最近、変な事件も多くて、一方的に恨まれて、

刺されたり、殺されたりするような世の中なので、その派遣社員、頭おかしいから、自宅は知られていないはずですが、支店の最寄りの駅とか支店の近くで待ち伏せされて、殺されないか、それだけが不安です泣くうさぎ泣くうさぎ

大げさかもしれないけど、家族にも、

もし、わたしが殺されたら犯人はあの派遣社員だと言ってありますえー

ここ1ヶ月くらい、いつも周りをキョロキョロ確認しながら通勤や営業活動してて、わたしの平穏な日々を返してほしいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

それ以外には、仕事のことを振り返ると、

暑い日も寒い日も風の強い日も雨の日も雪の日もひたすら営業活動しました昇天

営業成績もそれなりにあげることができて

銀行にもお客さまにも少しは貢献できたかなと思える一年でした乙女のトキメキ

プライベートでは、不妊治療をはじめて、

自分の身体を今までよりも気遣うようになりました照れ食べ物を気をつけたり、身体を冷やさないようにしたり、、来年は赤ちゃんに会えるといいなハイハイ



誕生日に先輩からスタバのドリンクチケットを

もらったのですが、期限が今日までだったので

駆け込みでスタバへ行きましたコーヒー


抹茶玄米茶もちフラペチーノを頼みましたお団子

チケットだけで支払いできたので、

自分のお金は1円も使わず、

スタバを飲めました〜!拍手


田舎のスタバだから、あまり人がいない爆笑

これ、都内のスタバだったら、写真撮ると必ず知らない人が後ろに映ったりしますよね爆笑爆笑

抹茶というより、玄米茶の味がして

おいしかったです酔っ払い

お餅も入ってて、豪華なフラペチーノでした乙女のトキメキ

店員さんに「良い年をお迎えください」って言われて、常連じゃないのに嬉しかったです笑おねがい

スタバは近くにないし、高めなので、

あまり頻繁には飲みませんが、

たまに飲むとおいしいですね酔っ払い


年末年始休みは4日しかないから、

あっという間に終わっちゃうな〜無気力

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください門松