急に寒くなって

着るものがなくて困ってます笑い泣き笑い泣き

秋冬用のスーツがボロボロになってきたので

1着作ろうと思ってお店に行ったら

出来上がりまで1ヶ月半くらいかかるそうで

それ待ってたら真冬になっちゃうよ〜笑い泣き

朝晩の通勤も寒くて

トレンチコートも引っ張り出してきましたグッ


☆コーディネート☆

トップス:ノーブランド

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:ルリア4℃

靴:ダイアナ


襟付きのニット、どこで買ったかさえ覚えていませんが、安かったのにこの時期に大活躍拍手

襟付きニット、もう1着くらいほしいな〜

お手頃価格で可愛いのたくさんありますラブラブ


スカートは、数年前に買った

ミッシュマッシュの花柄スカートぽってりフラワー

黒ベースのスカートだから、花柄とはいえ、

年相応に着られまグッ

ミッシュマッシュは、お手頃価格で

トレンドのスカートが買えるので

わたしも時々買いますリボン



バッグは、いまはないルリア4℃笑い泣き

閉店してしまって残念すぎるえーんえーんえーん

靴は、事情により

最近は3センチくらいのヒールですハイヒール



7センチヒールの方がもちろん

足も長く見えるし、綺麗に見えるけど、

低いヒールは走りやすいし←仕事中走ってる

自転車も乗りやすいし、快適ですうずまき

しばらくは3センチくらいのヒールで

生活しようと思ってますハイヒール

(ブログタイトル変えなくちゃ真顔



この日は大学時代の友達のお誕生日祝いで

ランチしましたラブラブ

うなぎ爆笑

アフタヌーンティーでもなく、

おしゃれなフレンチでもなく、

うなぎ屋さんでお誕生日会とか渋い爆笑爆笑

しかし、うなぎ、おいしすぎた酔っ払い酔っ払い

高いけど、うなぎは定期的に食べたくなる酔っ払い

友達もうなぎ大好きで、誕生日祝い、うなぎがいい!ってなって、うなぎに行きました笑ううさぎ


お誕生日プレゼントは、

田中みな実ちゃんも愛用しているという

コスメデコルテのフェイスパウダーラブラブ

デパートのカウンターで買ったら、

5,000円しましたが、ネットだと1,000円以上安いの!?びっくり

コスメカウンターでいろいろ試させてもらって

その日は友達のプレゼントしか買わなかったけど、自分の分も欲しくなってきたから、

ネットで買おうかなぁよだれ


うなぎランチのあとは、おしゃれカフェへコーヒー

キハチカフェコーヒーチョコカップケーキ

メニューの名前忘れましたが、

もっちりしたクレープにマロンとかくるみとか

秋の味覚がたくさんでおいしかったですラブラブ

でも、うなぎを満腹に食べた後だったから

少し残してしまいましたショボーン


わたしは銀行勤務、友達は証券会社勤務なので

同じ金融マン同士、会社は違うけど、

話も合うので時間があっという間でしたチュー

しかし、株価も為替も金利も、最近は

変動が大きすぎて怖いですコインたち

楽しい休みの日はあっという間に終わりますえーん