コロナの感染者は、まだまだ高止まりですが

4月〜はまん防も解除され、

わたし達夫婦は2人ともワクチン3回目接種も

終わっているので、気候も良いし、

週末はお出かけする日も増えてきました車

手洗いうがい、こまめな消毒、密を避けるなど基本的なことは継続しながら、少しづつ

お出かけしたりしていきたいですおねがい


コーディネート☆

ニット:ミッシュマッシュ

スカート:ミッシュマッシュ

ジャケット:パターンフィオナ

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


休日なのに、会社行くような格好だガーン

ミッシュマッシュのスカートは、

お手頃価格なのに、広がり具合とか好きで

時々購入しますラブラブ



ニットもミッシュマッシュですおねがい



靴はダイアナハイヒール

いろんなヒールを試しましが、個人的には

7センチヒールが一番足が綺麗に見えますリボン


さて、この日は千葉県の

酒々井アウトレットへ行きました車



イースターになってて可愛かったですおばけ桜


まずは、お昼ごはんを食べましたナイフとフォーク

ハワイアンのお店で、わたしは

ガーリックシュリンプを食べましたルンルン


そのあと、お洋服も色々見ましたが、

今回は欲しいものがありませんでした魂が抜ける

でも、テンピュールで枕を試させてもらったら、すごくしっくりきて、ちょうど今使っている枕をそろそろ買い替えようかなと思っていたところだったので、枕を購入しました乙女のトキメキ




結構良いお値段するので、

アウトレット価格で買えて大満足二重丸

肩こりとか首こりって、枕が合っていない場合も結構あるらしくて、自分に合う枕を使うと肩こりの解消も期待できるらしいですグッ


あとは、久世福商店でジャムや

炊き込みごはんの素などを購入ルンルン




いぶりがっこタルタルがおいしすぎて

ポテトサラダに混ぜてもいいし、

焼いた鮭に乗せてもいいし、

これはまた絶対買います!!

おすすめです上差しキラキラ


酒々井アウトレットには、

わたしも夫も大好きなギャレットポップコーンもあるので、二人暮らしなのに

Mサイズを2袋お買い上げよだれ



あと、酒々井アウトレットへ来た楽しみのひとつ、成田ゆめ牧場のソフトクリームソフトクリーム

成田ゆめ牧場のソフトクリームを

初めて食べたとき、濃厚でおいしくて

びっくりしましたびっくり

千葉県の方に来ないと食べれないので

来たら必ず食べます酔っ払いラブラブ


酒々井アウトレットでお買い物と

グルメを堪能したあとは、

近くの道の駅にも寄りました車

このあたりで収穫された野菜やきのこが

売っていて、夫が食べたいと言った菜の花と

わたしの家の近くのスーパーでは見かけない

アワビダケというきのこなどを買いましたおねがい

あわびのような歯応えのある

きのこでバター炒めにして食べましたが

おいしかったです酔っ払い

また見つけたら買おうおねがいラブラブ


帰りは、高速道路で事故があったみたいで

渋滞がすごくて、海ほたるに寄って

夜ごはんを食べましたスプーンフォーク

せっかく、海ほたるに来たから、

あさりを使ったものを食べたくて

わたしは、あさりラーメンを食べましたラーメン

あさりとあおさで

磯の香りがすごかったですびっくり


海ほたるでお土産も買いましたルンルン

千葉県に来たら、海の幸とピーナッツが

定番かなと、そんな感じのお土産に

なりました爆笑

ぴーなっつ最中は夫が絶賛拍手


わたしはピーナッツバターを絶賛拍手

このピーナッツバター、近所のスーパーで

売ってくれないかなえー

甘すぎず、ピーナッツの味がしっかりして

ピーナッツの粒もあって、

これはわたし的にヒットです拍手キラキラ


ひさしぶりにお出かけして、楽しかったけど

1日で結構お金使ってしまったガーン

今月〜来月はゴールデンウィークもあるし

楽しみだな爆笑乙女のトキメキ