昨日は夜中に大きな地震があって

怖かったです驚き

その時間もう寝ていましたが、揺れも長く、

髪の毛とかボサボサだけど逃げた方がいいのではないかと思うくらいでした滝汗

わたしの生まれ故郷、福島は震度6だったらしく親戚や友達、故郷の人々の被害が少ないことを祈るのみですえーんお願い大きな地震がくるたびに、11年前の東日本大震災を思い出すぐすん


コーディネート☆

ジャケット:洋服の青山

スカート:洋服の青山

ブラウス:洋服の青山

中に着たベスト:ユニクロ

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


今週から暖かくなってきたので、タイツ脱いでストッキングにしましたルンルン

昼間はスーツのジャケットも暑いくらいの

いい陽気です晴れ

やっぱり黒タイツよりストッキングの方が

スカートの広がり具合とかわかりますね口笛

洋服の青山さんは、スーツのスカートも

タイトすぎず、わたしの好みですラブラブ

ブラウスは、登場回数の多い

ボウタイブラウスふんわりリボン

ホワイトとピンクの色違いで持っていて

週3日くらい登場してますぽってりフラワー


しかし、支店で誰よりも早くストッキングに移行して、先輩たちには、春らしくていいね〜と言われたものの、

通勤時間の朝とか夜は意外と寒くて

コートも持たずに出勤したことを後悔した笑い泣き

最近ずっとリュックサックだったけど、

この日は荷物も少し少なくて、

久しぶりにハンドバッグにしましたカバン

靴の色と合わせてベージュにしましたラブラブ

ルリア4℃ というブランドのバッグなのですが、わたしはこのブランドが好きで、いくつかバッグや小物を持っているのですが、いつの間にかブランドがなくなっていました泣えーん

もう買えないから、このバッグも

大切に使わなければ泣くうさぎ



さて、コロナワクチン3回目の接種に

行ってきました病院

3回目は、2回目と同じくらいの副反応が出ると聞いていたので、2回目に熱が40度出たわたしは、今度は45度くらい出るのを覚悟して臨みましたおーっ!(後輩に45度の熱なんてないですよ!と言われたけど)

打った翌日、37.5度くらい熱が出てきて、

解熱剤飲んで安静にしてたのですが、その後

38.2度まで上がって、2回目もどんどん熱あがってきたから今回もそのパターンかえーんと思ったら、今回はその後下がっていって、熱は一日で治りました拍手

腕や脇は数日間痛かったですが、

わたしの場合は、副反応は2回目よりも

だいぶ軽かったですチョキ

なんかまた夏頃から4回目のワクチンをするとかしないとかゲッソリゲッソリもう本当に早くコロナ収まってくれお願いお願いお願い