コロナも感染者減らないし

仕事も毎日つまらないし←

株式市場も先行きが不透明だし

毎日つまらないと思いながら過ごしてますもやもや

自分の考え方ひとつで、同じ毎日でも

楽しくなったり、キラキラすると思うのですが最近、何もおもしろいと思えなくてうーん

鬱になったのでは??と

我ながら心配してますショボーンアセアセ

しかし、異様にハイテンションなときもあるらしく、まわりからは躁鬱なんじゃないの?と言われます爆笑

でも、冷静に考えたら、学生ならまだしも、

既婚社会人なんてドキドキとかワクワクとかないのも当たり前かなと、人生なんてそんなものだよなとも思う今日この頃ですスター

でも、2月は祝日が2日もあってラッキーチョキ


つまらない、もう辞めたいと言いながらも

会社にはちゃんと毎日行ってますグッ


コーディネート☆

ジャケット:洋服の青山

スカート:洋服の青山

中に着たブラウス:洋服の青山

中に着たベスト:ユニクロ

靴:ダイアナ

バッグ:アネロ


銀行という職場柄、仕方ないと思いますが

スーツも黒とかネイビーとか落ち着いた色しか着れなくて、それもつまらないですえー

白とかピンクのスーツ着たいですえーん

入行式(銀行では、入社式を入行式と言います)に白いスーツ着て行こうとしたら、家族に「そんな銀行員いないよ!あんた、新入社員なのに先輩にいじめられるよ!」と止められたのですが、

やはり、世間は銀行=黒のスーツというイメージなんですかねうーん

もうある程度、年次もいってるし、

今度、白とかピンクのスーツで出社してみようかなニヒヒ支店長にブチギレされたりして爆笑


長くなりましたが、

青山のスーツは、スカートがタイトすぎず

動きやすくて何着か持ってますルンルン


12月にバイクで怪我してから、営業活動は

電動自転車でまわってるのですが、

タイトすぎるスカートだと自転車も漕ぎづらいので、青山さんに感謝ですお願いお願い

まわりからは「パンツスーツにすれば?」と言われますが、このブログのタイトル通り、

わたしは基本、スカートしか履かないので、

そこは変えるつもりはありませんグラサンキラキラ

中のブラウスはボウタイブラウスふんわりリボン

いつもリボンが綺麗に結べません笑い泣き

バッグは、今まで散々「スーツにリュックなんておかしいから絶対にやらない!」と言っていたのに、むしろ、リュックしか持たなくなった爆笑

両手が空いて快適すぎます拍手

リュックと同じで、パンツスーツも試してみたら、これはいい!ってなるかもしれないな笑い泣き

でも、今のところパンツスーツを買う予定は

ありませんアセアセ


コート:クイーンズコート

マフラー:ミッシュマッシュ


スーツが地味な分、コートくらい華やかな色を着たいと最近はこのピンクのコートばっかり着てます口笛

生地も厚いし、着丈も長めで暖かいです太陽

ちなみに、営業活動するときはちゃんとネイビーのコートで外回りしているので、

ピンクのコートは通勤時だけです照れ


週5でスーツなので、何年か着ているスーツはくたくたになってきたので、

先日、新しいスーツを購入しました拍手

スーツカンパニーのスーツ、

初めて買ったのですが、種類が多くて

試着した感じも良くて買ってみました照れ





またネイビーのスーツ笑い泣き笑い泣き

生地は、ボックスチェックのような感じ?

写真だと黒っぽく見えますが、

明るめのネイビーで、家に帰ってクローゼットに並べたら持ってるスーツの中で一番明るいネイビーでした爆笑キラキラ

またコーディネートで着用した感じも

ご紹介しますねニコニコ

あと、スーツの中に着るブラウスも

2着買いましたスーツ

ボウタイブラウスとクレリックシャツルンルン




かわいいチュー
スーツ上下とインナー2着買ったけど、
40,000円くらいで買えてラッキーでしたチョキ
スーツもプライベートな服も冬服飽きたから
そろそろ春服着たいです笑い泣き
寒いのもあと1ヶ月くらいの辛抱ですね桜