あけましておめでとうございます🎍

銀行は年末年始休みが4日しかなかったので

あっという間に終わりました笑い泣き笑い泣き

仕事における今年の目標は、トラブルなどに巻き込まれず平和に仕事をする!ですびっくりマーク

営業成績で一番になりたいとか、支店長に褒められたいとか、出世したいとか一切なく、

平和に毎日を過ごして普通にお給料もらえれば、わたしはそれでいいですショボーン

向上心のないだめ人間笑い泣き笑い泣き

なんなら今年こそ銀行辞めたいです笑い泣き笑い泣き


三連休最終日(成人の日)は、

夫が休日出勤だったので久しぶりにひとりの休日で県内へお買い物へ出かけましたバス


コーディネート☆

トップス:tocco closet

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:アネロ

靴:プールサイド


ネイビー系統でまとめてみました{emoji:乙女のトキメキ}

tocco closetのニット、首周りにビジューが

たくさんついているので、

ネックレスなしでも華やか{emoji:乙女のトキメキ}


わたしが着ているものとは別物ですが、

首周りにビジューなどついてても安い{emoji:拍手}

tocco closetさんは安くて可愛いお洋服が

たくさんあるので時々買い物します{emoji:ぽってり苺}

スカートはミッシュマッシュ{emoji:ふんわりリボン}


ミッシュマッシュも安くて可愛いお洋服が

たくさんあって時々買います{emoji:ぽってり苺}

バッグはアネロ{emoji:ふんわり風船星}


あんなにリュックを馬鹿にしてたのに

今はリュック推奨派になった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


コート着たバージョン☆

コート:クイーンズコート

マフラー:ミッシュマッシュ


コートは、青みがかったピンクで

可愛くなりすぎず着られます{emoji:グッ}

マフラーは、

スカートと同じくミッシュマッシュ{emoji:ふんわりリボン}


この日ではないですが、

義実家へ新年の挨拶へ伺った際にも

このコートとアネロのバッグ持っていたら

義母に「なんだか営業鞄みたいなの持ってるわね〜」と言われました笑い泣き

また別の日にわたしの父母に同じコートとアネロのバッグで会ったときにも父母に「コートは可愛いのに、なんでリュックなんだ!アンバランス!センスなさすぎ!」と散々言われました笑い泣き

このコートのときは、リュックは

やめた方が良さそうですね{emoji:アセアセ}


今年は、三連休の当たり年とか
テレビでやっていました拍手
そんな1月の三連休最終日は、
夫が休日出勤だったので
ひとりを満喫しました照れラブラブ
県内の栄えてるところへお出かけバス
ちょうど成人の日だったので、
振袖姿の女の子をたくさん見かけましたラブラブ
可愛かったなぁチュー
自分にもあんな頃があったんだなぁ…遠い目
まずは、首と背中のコリが限界で
リンパマッサージへ行きました流れ星
リンパが詰まってるのか、ゴリゴリ痛かったですが、終わったあとはスッキリグッ
幸せな時間で、ストレス解消になりましたうずまき
ほんと、お金が無限にあるなら、わたしは
毎日マッサージに行きたいです笑!
そのあとは、ひとりランチでお寿司{emoji:寿司}

わたしの一番好きな食べ物はお寿司なので

これまた至福の時間{emoji:酔っ払い}ラブラブ

海鮮茶碗蒸しもおいしかったなぁ{emoji:酔っ払い}

そのあとは、お買い物{emoji:ルンルン}

インスタで見て気になっていたプチプラ

化粧品を購入口紅{emoji:アイシャドウ}

すべて1,000円以下拍手

口コミもいいし、使うの楽しみチューキラキラ

あとは、フェイラーでハンカチを購入{emoji:ぽってりフラワー}


ハンカチに2,500円って高いって最初は思いましたが、毎日使うものだし、柄も可愛いし、少しづつ集めていきたいですチューラブラブ

あと、冬物セールやってたので手袋を購入{emoji:手袋}

ローラアシュレイとフルラの手袋{emoji:手袋}

並べて写真撮ってみたら、ふたつとも

手元にリボンで似たようなデザインガーン

どうしても自分の好みで選ぶと

似たようなものになってしまいますアセアセ

10%〜30%引きで買えてラッキー流れ星

これでまた駅までチャリ通がんばるグー

しかし、マッサージとお寿司と買い物で

2万くらい使ってしまったゲローゲロー

でも、とてもストレス発散になったし、

明日からまた頑張って働きます笑い泣き

でも、もう銀行辞めたいよ〜〜〜えーん矛盾パー