今年ももう終わりだガーン

12月になると、営業先のお客様とも

「年末ですね〜」「年々一年があっという間ですね〜」なんて会話をするのですが、

あるお客様に「10歳は一年を10キロで走ってて、30歳は一年を30キロ、60歳は60キロで走ってるのよ」と言われて、いい表現というかすごくしっくりきましたチュー

来年はまた一年を1キロ早く走ることになるのかガーンわたしの90歳の祖母なんて、もしかしたら、わたしの3倍くらいの感覚で一年が過ぎていくのかなガーン

2021年を振り返ると、

仕事においても、プライベートにおいても、

怒涛の一年でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログに記録してないこともあるけど、

年明けの引越しから始まり、その後半年間、片道1時間半の通勤が始まり慣れない家事と寝不足と過労により死にかける〜人事異動(転勤)〜結婚式〜わたしのいた支店からコロナ感染者が発生し転勤遅れる〜やっとの思いで新しい支店に着任したらとんでもない支店で半年で6人退職、2人精神的なものにより会社来なくなる、その煽りを受けて、残された者は多忙により日々お昼も食べられず精神的に辛くなり死にかける〜夫が仕事帰りに倒れ救急車で運ばれる、夜も一睡もせず付き添い自分が倒れそうになる〜コロナワクチンの副作用で40度の熱が出て死にかける〜コロナ禍で新婚旅行に行けてないので、緊急事態宣言が解除されたタイミングで国内旅行を予約するも再び緊急事態宣言でキャンセルしてふてくされる〜仕事中バイクで転倒し死にかける〜銀行を辞める辞めないで夫と大喧嘩〜という感じで、さらに、家でも怒られ、会社でも怒られ、お客さんにも怒られ、どんだけ怒られるのかというくらい怒られた日々でした笑い泣き

振り返ると、大袈裟かもしれないけど、いつか死ぬかもしれないと思うくらい辛くて嫌なことが多かった一年だったな絶望

なんとか生き延びれてよかった拍手


銀行は昨日まで営業していたので、

わたしの年末休みは今日だけです笑い泣き笑い泣き

今日は、家の掃除を少ししたり、

食品などの買い出しに行ったりしました車

スーパーも激混みだったなぼけーあせる


コーディネート☆

アンサンブル:アプワイザーリッシェ

スカート:アプワイザーリッシェ

バッグ:エルメス

靴:プールサイド


今年最後の日は自分の好きな色、ピンクを

着て締めくくりました照れ

アプワイザーリッシェとか値段まぁまぁするけど、生地とかしっかりしてるので、

社会人になったらこういうものを着たいなと

思うようになりましたラブラブ

このアンサンブルも、スカートも

「美人百花」で泉里香ちゃんが着てて

素敵だったので真似して買いましたキラキラ

(泉里香ちゃんにはなれなかった笑い泣き


コート着たバージョン☆

コート:クイーンズコート

マフラー:ミッシュマッシュ


コートとマフラーもピンクづくし笑い泣き

このコート、某アウトレットで安く購入しましたが、お気に入りで買ってよかったな照れ

汚さないように大切に着よう流れ星



最初に書いたとおり、今年は自分的に

あまりついてない年だったので、

来年は良い年にしたいです流れ星

良いお年をお迎えください富士山晴れ