今年もあと1週間くらいですね滝汗

よく10代、20代の頃に歳上の方に

「年取ると一年があっという間よ」と言われ

当時はよくわからなかったのですが、

30代になった今、本当に一年があっという間に過ぎ去っていきます滝汗滝汗

40代、50代になったらもっと早いのかな笑い泣き

ちなみに、取引先企業さんや夫の会社は、

28日で仕事納めですが、

銀行は30日まで元気に営業します笑い泣き笑い泣き

今年はまた曜日の並びが悪くて、

年末年始は4日しか休みないえーん


コーディネート☆

ニット:ノーブランド

スカート:tocco closet

バッグ:エルメス

靴:ダイアナ


襟付きニット、お気に入りでよく着ますが

どこで買ったか覚えていなくて、たしか

どこかの駅ビルで買ったような記憶が昇天

襟付きって普通のニットよりも

顔まわりが明るくなるし、わたしのこの襟も

写真だとわかりませんが、ビジューやパールが付いてて華やかになるから好きですラブラブ

年始のセールで襟付きニット、

買い足ししたいです照れ


カラーニットに襟も可愛いけど、

白襟にはブラックとかネイビーのほうが

映える気がするニヤリ


スカートは去年購入したtocco closetぽってり苺

今年も同じものが売っていました乙女のトキメキ

ツイードだから暖かいけど、少し重い爆笑

わたしの自撮り写真は、バッグで見えなくなってますが、ウエストにパールが付いてます乙女のトキメキ


バッグは、30歳のお誕生日に自分で買ったエルメス様のガーデンパーティーキラキラキラキラ


これは一生もののバッグだ拍手

ちなみに、バッグに巻いてるツイリーも

エルメス様キラキラキラキラ

個人的には眩しいくらいの明るいオレンジカラーがエルメスらしくて好きですラブラブ



靴はダイアナハイヒール

ダイアナさんの靴は、わたしの足に合ってるのか長時間歩いても痛くなりませんグッ


コート着たバージョン☆

コート:クイーンズコート

マフラー:ミッシュマッシュ


ピンク色のコート、数ヶ月前に

アウトレットで購入しましたラブラブ

落ち着いたピンクなので、

30代のわたしでも着られますうずまき

冬は黒とかネイビーとかダークカラーが

多くなるので、カラーコートを着るだけで

華やかな気分になって好きですチュー



さて、この日は結婚記念日のお祝いで

夫と東京の新宿にお出かけしました新幹線後ろ新幹線前

寒かったですが、お天気もよく、

デート日和でした晴れ

新宿のサザンテラスにキキララちゃんの

可愛いクリスマスツリーがありましたクリスマスツリークリスマスベル

かわいいー!!ラブラブ

こんなキラキラしたクリスマスツリー、

地元では見たことないぞえーさすが東京拍手

夜のイルミネーションになったバージョンも見たかったなアセアセ(インスタでイルミネーションバージョンは見ましたタラー


新宿の伊勢丹のカルティエへ行きました流れ星

わたしの元にサンタさんがやったきたサンタプレゼント

カルティエのタンクマストを

ペアで購入しました乙女のトキメキ




カルティエのタンクって昔からあるデザインみたいですが、名品というのは何年経っても色褪せないですねラブキラキラ

知性と上品さがある時計で、ずっと見てても

まったく飽きません照れ照れ

可愛い包装もしてもらいましたプレゼント

タンクマストは、大きさが大・中・小あって

わたしは小、夫は中にしましたルンルン

小さめの方がフォーマル感がでるなと照れ


別の日ですが、会社に行ったときに撮影カメラ

スーツにもよく合うな照れ照れ

夫とは日々ケンカですが、ペアウォッチも買ったことで、これからも同じ時を刻んでいけるようになるべく仲良く暮らしていきたいです爆笑


夜は鉄板焼きを食べに行きました赤ワインステーキ

高級食材を目の前で焼いてもらえます酔っ払い

料理の一部ですが、、どれもおいしすぎて

写真見て思い出しただけでよだれが酔っ払い酔っ払い

この蓋を開けると煙がもくもくしてきて

燻製された天然ブリが登場乙女のトキメキ





デザートにメッセージ入れてもらいましたショートケーキ


やっと一年?もう一年?という感じですが、

なるべくケンカせずに仲良く暮らしていきたいです照れ