コロナの感染者数、

少なくなってきましたね拍手

まだまだ油断は禁物ですが、少しづつ

今までのような日常が戻ってくるといいなおねがい

そんなこんなで、最近はしばらく会えていなかったおばあちゃんや友達に久しぶりに会ったりして、再会を喜んでいますチューラブラブ


コーディネート☆

アンサンブル:ジャスグリッティー

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:アンテプリマ

靴:ダイアナ


ジャスグリッティーのアンサンブルは、

それなりにお値段しますが、

やっぱり生地がしっかりしてて

飽きずにずっと着られそうですうずまき

ブラックよりもネイビーが好きで、

これもネイビーのアンサンブルですラブラブ

パールのネックレスは、楽天で購入した

コットンパールのネックレスですふんわりリボン

コットンパールは、軽くて肩も凝らないので

おすすめですグッ

しかし、自分のブログみたら、

前回のコーディネートもこのミッシュマッシュの花柄スカート着てたゲッソリゲッソリ

他のスカートも着よう笑い泣き

バッグは、アンテプリマラブラブ

基本、結婚式のときくらいしか持ちませんが

そうなると出番がなくてもったいないから

普段も待とうと決めましたキラキラ

わたしはこの形が一番好きで、

自分が持っているのもこの形です流れ星


冬は暗めの色のコートとか多くなるから

バッグくらいこれくらいキラキラでも

映えますねキラキラ





さて、この日は東京の表参道まで行き、

大学時代の友達とアニベルセルで

アフタヌーンティーしましたカップケーキショートケーキコーヒー



今の季節限定の葡萄など旬の食材を使った

アフタヌーンティーショートケーキカップケーキキラキラ

綺麗〜!!ラブキラキラキラキラ



一段目は、サーモンとアボガドのサンドハンバーガー

生ハムとフルーツのサラダでしたりんご

二段目は、スイーツカップケーキチョコカップケーキプリン

プリンがおいしかったですチュー

三段目は、葡萄系のスイーツぶどう

この三段目がきっと季節によって変わるのかなと思いましたニコニコ


帰りには表参道で食べログ評価の高いパン屋さんの食パン買って帰りましたパン

セントラルザベーカリーというお店ですパン

「東京来たから何か買って帰らなきゃ」って発想がすでに田舎者だな笑い泣き笑い泣き

片道1時間半くらいかかるのに、食パンが

結構重くて大変だったガーン

東京港区のキラキラした雰囲気に、わくわくした日でしたキラキラ月に一回くらいは都内に行きたいなと思いましたおねがい