あっという間に11月ですねガーン

数日前にドラッグストアに行ったら、

店内のBGMにワムさんのラストクリスマスが

流れていましたルンルン

ハロウィン終わったら、街は一気にクリスマスムードですねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

去年はコロナもあり、クリスマスイルミネーションを見に行けなかったから、今年はイルミネーション見に行きたいな照れキラキラ


少し前ですが、、

コーディネート☆

トップス:ミッシュマッシュ

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:アネロ

靴:ダイアナ


この日は10月なのに暑いくらいの日で

五分袖ニットにしました星

袖にパールが並んでいて可愛いですラブラブ

特に意識していなかったけど、

ブログ書いてて、上下ともミッシュマッシュだったことに気付きました!!

ミッシュマッシュ、お手頃価格ですが、

アラサーでも着られる可愛いお洋服が多くて

時々お買い物するブランドです照れ

この花柄のスカートも、華やかで可愛いラブラブ


朝晩は寒いと思い、白のノーカラーの

ジャケットを持って出かけました車

ノーカラージャケット:プライムパターン



さて、この日は、土曜日だったのですが、

夫が休日出勤だったので、夕方まで

ひとりでのんびり過ごしました照れ

そのあと、夕方は仕事終わりの夫と待ち合わせして、アウトレットに行きました車

アプワイザーリッシェで、ネイビーの

アンサンブルを購入しましたチョキ

可愛い〜!とかはないけど、生地もしっかりしてるし、流行りとかないシンプルなアンサンブルなので、アウトレットでも価格はまぁまぁしましたが、こういうのが一番使えるんだよねと迷わず購入しましたグッ

そのあとは、わたしも夫も好きなピザを食べに行きましたピザ



↑写真撮影に協力してくれた夫の手上差し

ピザ2枚で、だいたい3人〜4人分くらいらしいですが、2人で完食しました拍手


結婚してから仕事帰ってから夕飯作ったり、

休みの日に作り置きしたり、、

もともと料理が得意ではないわたしにとってはまぁまぁ苦痛なのですが、

だからこそ、たまに外食するととてもありがたく、おいしく感じるようになりましたラブラブ

独身時代は、外食行っても、お腹いっぱいだから残そう〜とか結構やってたけど、今は作ってくれた人に申し訳ないのともったいなくて、人様が作ってくれたものを残すということは一切しなくなりました拍手