コロナの感染者、全国的にも少し

減ってきましたが、ここ最近は出かけるのは

仕事とスーパーくらいでブログに

特筆することがありませんショボーンアセアセ

でも、お出かけしないし、洋服買わないし、

飲み会もないし、

お金は溜まっている気がします拍手

そんな引きこもりの毎日でしたが、

先日久しぶりに少しお出かけしました車

5月に結婚式をしたのですが、

そのときにプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が出来上がったと連絡をもらい、取りに行ってきましたカメラ

8月はコロナの感染者もすごく多くて、

しばらく取りに行くのもやめていたんですアセアセ

そうしたところ、一ヶ月以上が経ち、

早く取りに来てくださいと電話があり、

行ってきました車


コーディネート☆

トップス:ノーブランド

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:アネロ

靴:ダイアナ


秋を意識してイエローのスカートに

してみましたイチョウ

トップスは、駅ビルとかに入っている

安いお洋服屋さんで購入したニットですが

流行りの襟付きで、着丈とかもいいし、

我ながらいい買い物をしたなと自画自賛チュー

今年は(今年も?)襟付きのトップスが

流行るみたいですねルンルン





お手頃価格で可愛い襟付きニットが

たくさん出てますリボン

わたしももう一着くらい欲しいな照れ


バッグは、以前は

リュックなんて絶対持たない!!と豪語していたのに、今や両手が空いて快適すぎて

休みの日すらリュックになりました笑笑い泣き






結婚式について簡単にウエディングケーキ結婚指輪

わたし達は神社で結婚式を挙げました神社

なので、和装です乙女のトキメキ

ウエディングドレスも憧れがありましたが、

白無垢が着たかったので、

嬉しかったですラブラブ

コロナ禍だったので、親族のみしか招待できず、遠方に住む祖母や友人、先輩・後輩、会社の人たちなどに直接花嫁姿を見てもらうことができず、残念でしたが、

神社なので、参拝に来ていた知らない方々からおめでとう!と声をかけてもらえて

嬉しかったですキラキラ

しかし、白無垢は想像以上に重くて

1時間くらいで疲れてしまいました滝汗

色打掛も着ましたキラキラ

ピンクとか赤が着たかったのですが、

試着に行ったときに、主人と母に

「ピンクは年齢的に似合わない」

「赤は七五三みたい」など散々批判され、

父は「主役は自分なんだから、自分が着たいの着なよ〜」と言ってくれたのですが、

最終的に主人と母が気に入った色打掛を

着ることになりました笑い泣き笑い泣き

自分が着たかった色じゃないので

最初はふてくされましたが、

最終的には自分では選ばない色だったから

これもこれでいいかなと思えました照れ

友人や先輩に写真見せたら

「ピンクとか選びそうなイメージだったけど

この色打掛もすごく似合ってるよ〜!」と

言ってもらえましたチョキ

(「似合わない」とは言えないから社交辞令も含むだと思いますが)

コロナ禍で結婚式を見送ったり、

延期したりする人もいるなかで、

結婚式をすることができて、わたしはとても

幸せだなと思いましたラブラブ

主人とは喧嘩することも多いし、

共働きは想像以上にきついですが、

結婚式の日のことを忘れずに、

夫婦仲良く暮らしていきたいです照れ