わたしの1週間の夏休みも

本日で終了です笑い泣き笑い泣き

ブログ見返すと、去年の夏休みは

GO TO トラベル使って

独身最後の父母との旅行で熱海に行ったし、

一昨年の夏休みは、大学時代の友達と

京都に行ったなぁ照れラブラブ

今年はどこも行けなくてつまらなかったけど

ある意味、とってものんびりできた

夏休みでしたひまわり

さて、明日からまたわたしの嫌いな銀行だえーん


そんな夏休み最終日は、

ひとりで近場で用事を済ませたり、

少しお出かけしましたおねがいキラキラ

(移動は住んでいる県内のみです🚃)


コーディネート☆

ブラウス:アプワイザーリッシェ

スカート:ミッシュマッシュ

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


休みの日なのに、会社に行くような

格好だガーンでも、こんなコーディネートが

一番自分らしいし、落ち着きますラブラブ

このアプワイザーリッシェのブラウス、

何年か前に購入しましたが、

気に入りすぎて、毎年着まくってますルンルン

スカートは、ちょうど膝丈でいい感じグッ

バッグは、今は無き、ルリア4℃ですカバン

ルリア4℃ 好きだったのに、

閉店してしまい残念すぎるえーんえーん



さて、夏休み最終日は、まず、

運転免許証の更新に行きました車

運転免許証の写真って、一回しか撮れないから嫌ですよねえーん今回も変な顔でしたショボーン

しかも、コロナでマスクつけてたから、

口紅とか取れてて顔色悪いし、

でも、次の人もどんどん並んでいるから、

化粧直しするタイミングを逃し、

そのまま撮影しましたカメラ

もし、今後、運転免許証の更新する方は

特に女性の方は、写真撮影の列に並ぶ前に

化粧直しすることをおすすめします!!


無事に?運転免許証の更新を済ませて、

コンタクトレンズ用品や化粧品を

買いにロフトなどへ行きました化粧品口紅

インスタでキャンメイクの化粧品が

なかなかいいと見て、お値段もお手頃だし

試してみたかったんですおねがい

でも、家の近くのドラッグストアなどには

キャンメイクが売ってなくて、

やっと見に行けました拍手

化粧品売り場って楽しすぎて、

わたしは何時間でもいられますラブラブラブ

キャンメイク、安くて驚きましたびっくりハッ

戦利品化粧品口紅

これだけ買って2,800円くらいびっくりハッ



コロナだから、テスターなどはやめましたが

1,000円以下なら失敗しても諦められるし

普段買わない色にも

挑戦してみたくなります照れルンルン


涙袋メイクも660円びっくりハッ



ネイルに至っては400円以下滝汗




他にも試してみたいアイテムが

いろいろあったので、また行ってみたいと

思いますおねがい


化粧品を色々物色したあとは、

ひとりランチでお寿司食べました寿司


わたしが一番好きな食べ物はお寿司なので

幸せな時間でした酔っ払い

店内のお客さんは、わたしと

もうひとり女性のおひとり様の方だけで、

それもまた優雅なランチタイムでした照れキラキラ


夕方には、ドームとリンパマッサージへ

行きました流れ星

それはもう極楽すぎる時間でした酔っ払い

いつも同じこと言いますが、

お金が無限にあるなら、わたしは

毎日マッサージに通いたいですチュー


マッサージのあとは、タリーズコーヒーで

ひとりカフェしましたコーヒーカップケーキ


仕事の日は帰りが遅くて、

あまりちゃんとした夕飯が作れないのですが

今日は時間があったので、

煮込みハンバーグを作ってみましたステーキ

ウスターソースとケチャップで

なかなかおいしくできたうずまき

主人もおいしい!とすごい勢いで

完食してくれましたびっくり


特別なことをしたわけじゃないけど、

いろんなところが空いてて、

買い物もゆっくりできて、平日休みって

いいなと思った夏休み最終日でしたひまわり


明日からまた労働の日々だえーんえーん

もうこのまま銀行辞めたいえーん