銀行は、カレンダー通りの営業なので、

お盆休みなどは特になく、平日は普通に

窓口が開いていますATM

なので、行員は順番に夏休みを取るのですが

営業(外回り)担当のわたしなどは、

取引先の企業さんがお盆休みが多いからと

この時期に夏休みを取らされていますひまわり

せっかくの連休なのに、どこも行けなくて

つまらなすぎる〜!えーんえーん

お墓参りに行きましたが、お墓参りは楽しいものではないし、早くコロナ終息してほしいぐすん


そんな夏休み入る前のコーディネート☆

ブラウス:AOKI

スカート:AOKI

バッグ:アネロ

靴:ダイアナ


AOKIのブラウス、ボウタイになっていて

わたしの好みですおねがいラブラブ

しかも、販促品コーナーみたいなカゴに

割引品として売っていて、

なんと!990円で購入しました拍手

安すぎる笑い泣きキラキラ

購入してから何回も着ているので、

990円のもとはとったなニヤリキラキラ

スカートもタイトすぎず、ふんわりした

シルエットが好きなわたしにぴったりですチュー

たまに、AOKIや青山に行くと割引品が

カゴに入って売っているので、デザインや

サイズが合うものがあれば買いですグッ


バッグはアネロのリュックニコニコ


両手が空いて快適〜!拍手

一年ほど前まで、スーツにリュックなんて

わたしのポリシーに反する!と

バカにしていたのに試してみたら快適すぎて

今はリュック通勤です笑ゲラゲラ




わたしのように、スーツにリュックが

抵抗ある方も、形や色を選べば

案外いけると思いますよグッ

(今まで、スーツにリュックなんて合わない!と豪語していたのに、今はすっかりリュック推奨派になった笑ゲラゲラ


タイトルの「きゅうり」について🥒

営業職のわたしは、定期的に訪問している

お客様も何人もいらっしゃいま車

企業だったり、個人商店だったり、

病院、学校、地元の資産家など属性は

様々ですが、農家さんも結構多いんですおねがい

先日、定例の訪問で、とある農家さんへ

伺った際、その日の朝に採れたという

キュウリをいただいてしまいました🥒

スーパーで売っているものよりも

だいぶ太くて重かったです拍手

サラダだけじゃつまらないよな〜と

ネットで検索して、きゅうりを使った

レシピにいくつか挑戦してみました太陽


きゅうりと大葉と生ハムのユッケくるくる

↑個人的感想、生ハム入れすぎて

 ややしょっぱかったですガーン

 生ハムは余計なことしないで、

 生ハムのまま食べた方がおいしかった笑い泣き


きゅうりのツナマヨコーンサラダくるくる

↑個人的感想、なかなかおいしくできたうずまき

 彩りも綺麗でお弁当にもよさそうお弁当


きゅうりがとてもみずみずしくて

おいしかったですチューラブラブ

もう少し料理のレパートリーも増えると

いいのですが今は動画などでも

簡単にレシピが見れるので

とても助かってますお願い