東京オリンピック始まりましたね!テニスサッカー卓球

開会式、テレビで見ていましたが、

気づいたら、途中で寝ていましたガーン

せっかく日本でオリンピックやるから

見に行きたかったな〜えーん

次に日本で開催するときは、

わたしは生きていないだろうなえーんえーん


☆コーディネート☆

ワンピース:リランドチュール

バッグ:ルリア4℃  

靴:ダイアナ


休日だし、義母のお誕生日会をしたので

少し華やかな格好にしましたキラキラ

2年くらい前に購入したリランドチュールの

ストライプ柄ワンピース、

雑誌で小嶋陽菜さんが着ていて、とても

可愛くて、こじはるちゃんになりたくて、

真似して買いに行ったものです笑ラブラブ

こじはるちゃんにはなれませんでしたが、

夏らしい爽やかなワンピースで

お気に入りですひまわりキラキラ

平日はスーツにリュックですが、

この日はリュックはやめて、ひさしぶりに

ハンドバッグを持ちましたカバン

このワンピースには、

カゴバッグの方が合いそうだなしょんぼり

カゴバッグ、ネットでいろいろ見ていたら

アンテプリマミストか、

アナトリエがデザイン的にもお値段的にも

いいなと思いましたルンルン



要検討ですにやり


この日は、義母のお誕生日会をしました誕生日ケーキ

義父、義母、主人、わたしの4人で

鉄板焼きのお店を予約しましたニコニコ

お肉とお魚のコースにしましたステーキ

焼く前のお肉とお魚(スズキ)酔っ払い

お肉、おいしそう酔っ払い酔っ払い




ガーリックライスも出てきて、

どれもおいしすぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

2品目に出てきた茄子とフォアグラの

焼き物がおいしすぎて、

主人に「おかわりないのかな?」って聞いたら、「あるわけないでしょ!」と怒られました笑い泣き

追加料金払ってもいいから、もう一人前食べたいくらいでした酔っ払い

目の前で食材を焼いてくれて、焼き立てを

提供してくれて、贅沢な時間でした酔っ払い

義母と義父も喜んでくれて嬉しかったです照れ

義母には、お誕生日プレゼントで

鎌倉シャツもお渡ししましたプレゼント

結婚したら、主人のお父さんとお母さんは

わたしのお父さんお母さんでもあるので

仲良くしていきたいなと思いますおねがい