昨年末に結婚し、1月に新居に引越し、
あっという間の1ヶ月でした滝汗
ブログやコーディネートの写真撮るどころか
スマホを触る時間もほぼなく、
友達からのLINEやメールもなかなか返信できてなくて、友達なくすぞ…ガーン
通勤も遠くなり、毎朝5時20分起き、
片道1時間20分の小旅行になりました笑い泣き新幹線
わたしの勤める銀行は、いろいろなところに支店があるので、次の人事異動で少しでも近い支店に転勤できるように祈るのみですお願い

さて、彼(もう「彼」ではなく「主人」というべきなのだろうか?爆笑)との新居に引越しするために、実家を出た日のコーディネート☆
アンサンブル:アプワイザーリッシェ
スカート:tocco  closet
バッグ:アネロ
靴:プールサイド

コーディネートとバッグが少しチグハグな
感じもしますが、リュックサックが楽で
もはや、休日もリュックサックです笑グッ


特に、スーツにリュックなんて、わたしのポリシーに反するから絶対にやらない!と豪語していたのに、やってみたら快適すぎて、偉そうなこと言って申し訳ございませんでした状態ですお願い
わたしのようにスーツにリュックが抵抗ある方も、色や形を選べば案外いけると思いますグッ

家の前で父、母と写真を撮り、
家を出ましたトラック
「じゃあ、またね」と別れたときは、
そんなに寂しさもなかったのですが、
その日の夜になぜか突然寂しくて悲しくなってきて、涙が止まらなくなりましたえーんえーんえーん

これまで実家を出たことがなかったわたしは
食事や洗濯、掃除など毎日大変です滝汗
特に、食事が大変だと感じていますゲロー
毎日献立を考えて、買い物に行き、作り、
辛すぎますえーんえーん
母もこうして毎日献立を考えていたのだと思ったら、このおかず嫌いとか文句言ってた自分を殴ってやりたいですもやもや
独身時代、5年くらい某料理教室に通っていたのですが、まったくその成果なし笑い泣き
豚汁作ったり爆笑
カレーにしてみたり爆笑
お魚のムニエルつくってみたり爆笑
ピーマンの肉詰めつくってみたり爆笑
なんとか毎日がんばってます笑い泣き
彼が、会社にお弁当持って行きたいというので、
前日の夕飯の残りでお弁当持って行くことを考えると、カレーとか鍋にできないんですよねしょんぼり
そんなにお弁当持って行きたかったら、
自分で作れよですよねムキーッ

料理教室通っていたのに、
料理の基本なんていう本を買って
熟読してます笑目
仕事で帰りが遅くなることも多いし、
なにせ片道1時間20分の小旅行なので笑い泣き
作り置きも便利ですキラキラ

そんなこんなで毎日、銀行員としても、
主婦としてもがんばってますリボン