あけましておめでとうございます門松
コロナがなかなか終息しませんが、また一年
健康で楽しい毎日を過ごしたいですおねがい
しかし、わたしの住むところも、
2回目の緊急事態宣言が発令されましたえーん
我が銀行でも、コロナ感染者が発生し、
(わたしの勤務する支店はまだゼロですが)
明日は我が身状態で怖いですえーんえーん
以前に比べると満員電車とは言わないですが
それでも、通勤電車には座れないほど
人が乗っていて、ターミナル駅には人が
たくさんいるし、怖いですえーんえーん
しかし、銀行の業務って、窓口をしめるわけにいかないし、顧客情報を扱っていて、在宅勤務できない業務が多いし、だから毎日元気に出社するしかないんですATM

コーディネート☆

ジャケット:洋服の青山
スカート:洋服の青山
ブラウス:洋服の青山
バッグ:アネロ
靴:プールサイド

わたしの憧れのスーツの女性のイメージは、
乃木坂46さんでも菜々緒さんでもなく、
「ストロベリーナイト」のときの
竹内結子さんなんですラブ
美しさとかっこよさがあって、
ずっと憧れの女性のひとりですラブラブ
わたしは基本的には、ふんわりしたスカートとか花柄のワンピースとかそんな格好が好きなのですが、スーツのときは、あまり可愛さは求めず、銀行員らしいきっちりしたイメージでがんばりたいと思っていますニヤリキラキラ
「ストロベリーナイト」の竹内結子さんは
パンツスーツが多かったので、わたしも
今度、パンツスーツ挑戦してみようかなリボン

そんなこんなで、平日は、洋服の青山さんに
大変お世話になってますお願い
わたしは基本的にジャケットのボタンは
とめないですが、お客様訪問の際などは
きちんととめますリボン 前をとめたときに
1ボタンがすっきり見えて好きですラブラブ

今日は、ピンクのフリルブラウスで
女性らしさを出してみました笑爆笑
そして、髪の毛がひどくボサボサで
ごめんなさいお願い

タイツは、楽天で購入している
ダークエンジェルさん流れ星
裏起毛でお腹も腰も暖かいです晴れ 
女性は冷えは禁物です注意

バッグは、アネロのリュックルンルン
スーツにリュックなんて、わたしのポリシーに反するから絶対にやらない!と豪語していたのに、やってみたら快適すぎて、偉そうなこと言って申し訳ございませんでした状態ですお願い
わたしのようにスーツにリュックが抵抗ある方も、色や形を選べば案外いけると思いますグッ


さて、前回のブログにも書きましたが、
無事に入籍をしました拍手
今週末の三連休にお引越ししますトラック
緊急事態宣言出てるのにいいのかなおーっ!
実家にいるのも明日が最後になりました笑い泣き
朝の通勤電車からの景色も、
この景色を見て通勤するのももう最後かと思うと、スマホなんていじってないで、
ずっと外を眺めていました目
今日、わたしが仕事から帰ると、父は、わたしと弟の小さい頃のビデオを見ていましたPC
母は、いつものように晩ごはんを作って、わたしの帰りを待っていてくれましたナイフとフォーク
これからは、父や母に頼らず、
自分で頑張らないといけないと思うと、
働きながら、家のこともやってくれてた
父と母に感謝の気持ちしかありませんお願い
照れ臭いけど、引越しの前には
きちんとお礼を言わなければおーっ!
たぶん、明日の夜はわたし、
号泣だな笑えーんえーんえーんえーん