今週1週間、遅い夏休みをもらっていますチョキ
しかし、日経平均株価が25,000円をこえ、
為替がドル高円安に進み、わたしが売りまくった投資信託の基準価額が上昇し、、
こんな相場が大きく動いているときに
休んでしまった泣ガーンガーンガーン
でも、休み中はお客さんに連絡取ることは
できず、休んだ気にならないですショボーン

そんな平日休みですが、
GoToトラベル使って、久しぶりに
父母と家族旅行に行ってきました晴れ
コーディネート☆
カーディガン:ミッシュマッシュ
中に着たブラウス:PSFA
スカート:カールパークレーン
靴:プールサイド
バッグ:ルリア4°C

茶色系でまとめて秋らしくしてみましたイチョウ
スカートが少し短いですねアセアセ
中に着たPSFAのブラウスは、スーツの中に
着る仕事用に購入しましたが、
カーディガンなどと合わせて普段使いも
できることを発見しました笑流れ星


さて、せっかくの平日休みなので、
父・母とGoToトラベルを使って、
熱海に旅行へ行きました車
芸能人でもないし、わたしのブログなど
読んでくれている人がどれだけいるかわからないので、特に発表していませんでしたが、
わたしもついに結婚することになり、
独身最後の父母との旅行へ行きました車

1日目は城ヶ崎海岸へ行きました波

今回は弟は旅行に参加しませんでしたが、
小さい頃、やはり家族旅行で
弟と連れてきてもらった場所です照れ

お昼は道の駅で軽く食べましたピザ

海の幸が大好きなので、
牡蠣もアジフライもイカメンチも
練り物もどれもおいしすぎました酔っ払い

そのあと、海が見えるカフェがある
美術館へ行きましたルンルン

全面ガラス張りで、相模湾を一望できます波
この日、午前中はお天気良かったのですが、
だんだん曇ってきて、この時点で
海は灰色でした泣笑い泣き
晴れてたら海も青くみえて、もっと景色も
よかったんだろうな笑い泣き笑い泣き
でも、地元の方に教えていただいた穴場の
カフェで、空いててのんびりできました照れ

泊まったところは、旅館って感じの
和風の宿でした口笛
わたしがいきなり休みを取り、
GoToトラベルの影響もあって、
平日でも宿がほとんど予約で埋まっていて
あまり選べませんでしたが、満足です照れ
お庭が自慢の旅館らしくて、
何かの映画の撮影に使われたらしいです拍手
食事は部屋食にしたので、
のんびりお話しながら食べました生ビール鍋

舟盛りがひとり一舟出て豪華拍手
お刺身やアワビなど海の幸が
おいしかったです酔っ払い
浴衣もいろんな色から選べて、
わたしはピンクにしました照れ
温泉に浸かってのんびりしましたハート

2日目は、朝ごはんを食べたあと、
杉山のぐり茶というお茶のお店の
ソフトクリームを食べに行きましたソフトクリーム
(右)娘の写真撮影に付き合わされた父の手
この、杉山さんのぐり茶やほうじ茶、
以前、伊豆に住んでいる知り合いの方から
いただいて、おいしくて、それ以来、
自分で楽天で買うくらい好きなんです照れキラキラ
チリも積もれば…ではないですが、
結構な金額になるので、わたしは、
この杉山さんのお茶を作って、
毎日会社に持って行ってますお茶
ソフトクリームもおいしかったです酔っ払い

2日目は天気も良くて、
海も綺麗な青に見えました拍手キラキラ
海沿いをお散歩したり、
熱海駅の近くの商店街でお土産を
買ったりしました星





南国な雰囲気でずっといても飽きませんやしの木

干物もお土産に買いましたうお座



お昼は、GoToトラベルでもらった
地域クーポンを使えるお店に適当に
入ったのですが、おいしくて、
あとで調べたら食べログ評価が
結構高いお店でしたびっくり

帰りは御殿場のアウトレットに寄りました車
富士山がみえるアウトレットですが、
富士山、よくわかりませんでしたえーん
これから結婚して、彼と暮らすにあたって
ティファールの鍋とか素敵な食器など
安くて良いものがあればと思ったのですが、
あまりピンとくるものがなく、
結婚生活には関係ないエスティーローダーの
口紅だけ買って買い物は終了アセアセ
婚活リップと言われるエスティーローダーの
口紅を5年近く使って、たぶん10本くらいは
買っただろう…やっと結婚が決まりましたお願い
だから、早い遅いはあるけれど、
わたしにも一応、婚活リップの
ご利益がありました拍手
グロスなしでもツヤが出ておすすめですキラキラ
お腹減ったのでクレープ食べました爆笑
クレープの後ろを見るとわかるように、
フードコートも人がいなくて
平日休みっていいなと思いました爆笑

そんなこんなで独身最後の父母との旅行は
終わりましたチュー
夏休み、冬休みというと、小さい頃からいろんなところに連れてきてくれた父・母には感謝しかありませんし、わたしも彼とたくさん旅行に行って、もし子供もできたら、家族でたくさんいろんなところに行きたいと思います車