今日からブログをはじめてみました。

わたしは基本的にスカートまたはワンピースと7センチのヒールしか履きません。婚活中でもあるので、女性らしさを重視しています。

お金が無限にあるわけではないので、ブログを通して着まわし上手になれたらいいなと思います。

早速、第一回目のコーディネート☆

ワンピース:cherry Ann
靴:プールサイド
バッグ:ルリア4℃

cherry Annのワンピース、去年購入したものですが、イエローの花柄が夏らしくて休日によく着ています。花はパンジー柄が珍しいです。高めの位置に切り替えがあって、足長効果も期待できます◎
ところで、バッグは、こういうときはカゴバッグとかクラッチバッグとかの方が合うかもしれないですね(^^;)自分の格好を鏡でよく見て、写真におさめて、よく見ると気づく点がありますね(^^;)次回の参考にしようφ(.. )

さて、この日は、彼と埼玉県の草加の花火を見に行きました。

打ち上げ会場のすぐ近くまで行ったので、迫力がありました。浴衣姿の女の子がたくさんいて可愛かったです。若いっていいね~とひたすら言っていました。
花火を写真に撮るって難しいですね(><)ムービーはうまく撮れたんだけどな(^^;;