自分の準備 追記あり | hibiscus2024のブログ

hibiscus2024のブログ

オバさんが日々あった事や思った事等を書いていく
つまらない日記ですが
誰かの暇つぶしになれば
幸いです✨


マレーシアに行く前の自分の準備で

やった事ですひらめき


折角だからプールに入りたいと思いましたが腕出したくない足出したくないと悩んでいたら 娘が


マミイニヤリ

マレーシア長袖レギンス

たくさんいるよー

ハズくなーーいよwww

楽しむべきー!

オッケーねーー!

HA・HA・HA〜❤️


と、いうので若干その気になり

こちらの商品!


Fujikoフジコ眉ティント

購入しました


こちらは言わずと知れた眉ティント

プールに入ったりシャワーの後に

ワイフさんMiss.Aに会うのにマロ眉はハズいので購入、チャレンジしました❗拍手笑い


今日は一部お見苦しいですが

オバの眉だけ登場です。

ジャジャン!!





ナカナカな、マロです笑い泣き

アラフィフの初ティント

まずはティントの毛の形




筆先が斜めにカットされています
余分な液体を落として
オバはなるべく書き直さないように
一筆で眉山まで塗ります

時差で上から塗り直すとダマになって一部取れてしまうので手早くやります
多少変になっても剥がすと意外と自然で気になりませんひらめき





こんな感じで塗れました(美肌加工🌿)
まるで別眉😄
はみ出たり等しくじった場合様に
綿棒を用意すると良いです

オバは念のため1時間半は放置します
その後、綿棒で端を浮かせて手でゆっくりと引張って取ります


こんな感じの仕上がりです指差し
ポツポツと残るので軽く洗い流すと良いと思います👍

マレーシア行く前に週3回使って特に薄かった所を濃くして行きました

後は多少失敗してもお化粧する時に
誤魔化せます🤭

これでバッチリ口笛


しかーし❗
結局プール入らず食道楽の旅になりました💦😅

それはそれで幸せでした😊


Fujikoフジコティント試してみてはいかがでしょうか音譜音譜

後はオバ的にお決まりの

ヴィート脱毛ワックス

 

貼って剥がすだけの単純作業でラクラクですウインク

こちらの画像は流石にお見せできませんでした泣き笑い
私はあまり痛みを感じませんでしたが個人差があると思うので除毛剤等と色々比較してみると良いと思います照れ

アラフィフでも頑張る時は頑張って
オシャレ楽しみます❗✨

いつもはジーパンTシャツの母ちゃんです指差し音符



〜追記〜

ひと塗りティント3日後の様子です



こんな感じでまだ朝のメイク時のガイドラインとして使えます。
実際はもう少し濃いです。
出勤前の時短!嬉しいです音譜

夜は、この時点だと追いティントする時に上からなぞれば良いだけなので塗り易いですニコニコ



※オバはこちらを使用して眉毛は優しくなでなでし、ペンシルだけ落とす感じで洗いニコニコ

 指差し


その後こちらを使用するWクレンジングをしています

 

個人的にさっぱりしたいだけなのと

スーパークレンジングはずっと愛用していて肌荒れしない安心感があるので

使わずにはいられないのでマレーシアにも持参✨

ワイフさんにもお土産で持って行き

気に入ってもらえました音譜


アイブロウについて
左右の眉頭から1cmバランス良ければその先が多少ズレても目立たないと
確か小田切ヒロさんが仰っていました照れ(違っていたらすみません💦)

オバは小田切ヒロさん大好きです
もっとアラフィフメイクやってくれないかな飛び出すハートと思っていますニコニコ