KLIA到着 | hibiscus2024のブログ

hibiscus2024のブログ

オバさんが日々あった事や思った事等を書いていく
つまらない日記ですが
誰かの暇つぶしになれば
幸いです✨



もうすっかり夜が明けました
何もかも
初めて見る海外です✨



KLIA到着🛬
いよいよ到着!
初海外上陸です❗

緊張の日々からやっと解放される
そして、やっと父に会えるひらめき音譜
手放しで喜びそうになりましたが
まだまだ試練が😵

まず
サテライトビルからメインビルへ
移動しなければなりません💦

オバは必死に唯一と思われる
日本人2人組のサラリーマンさんに
必死に付いて行きましたあんぐりあせる
めちゃめちゃ早い❗
そして慣れていらっしゃる❗

勝手に飲食店の商品開発の方と思い
頭で情熱大陸の葉加瀬太郎さんの曲が流れました爆笑
あと、カンブリア宮殿想像しました笑
ジャパニーズビジネスマン
カッコ良すぎです飛び出すハート

色々思いつつ気付けば入国審査でした
あれ?バス乗ったっけ?
と、思う程の必死さでした

↓こちらを見て
あ!そうそう!乗った❗乗った❗
と思い出しました泣き笑い


マレーシア政府
オフィシャルブログより

オバも同じルートだったので
変わっていないと思いますニコニコ

行かれる方は念のため最新情報を
確認してみて下さい😊

入国審査オバは
I will stay at my father's house.
父の家に滞在します。
My father is here to pick me up

父が迎えに来ています。


この2つを頑張って覚えて行きましたが全く何も聞かれず

行ってよし❗👍でした😅


恐らく、コノオバチャン

ゼッタイシャベレナーイヨー

と思われたと思いますプンプンだとしたら


当たりです指差し


帰りも一言も聞かれずでした✨


悪い事していないけど

成田空港より凄い緊張感でした不安


荷物をピックアップして

いよいよ入国口笛


父さんお待たせ〜ビックリマーク音譜

と出ましたが待っておらずガーン


どこやー❗と見回しても

おらず、内心バクバクの心臓驚き


取り敢えずガードマンさんらしき服装の方々の側にに立ち待つこと20分くらい


Mr.Mさんのオバー!と言う声に

振り向くと車椅子に座っている

父を発見❗

感動の再会と誰もが思いきや


オバ「遅いよ〜何処にいたの!?

父「便所」


し、仕方ないか汗うさぎ

と、なりましたwww


でもやっぱり元気な姿を見れて

最高に嬉しかったです✨




義妹が
私がリクエストしていた食事を
用意してくれていましたラブ


最高に美味しかったです✨