航空券予約 バティック・エア | hibiscus2024のブログ

hibiscus2024のブログ

オバさんが日々あった事や思った事等を書いていく
つまらない日記ですが
誰かの暇つぶしになれば
幸いです✨



出発前に成田空港T2にて割り箸



バティック・エア


はてさて


バティック・エア❓


知らない汗


色々見てみると
どうやら
マリンド・エア

との事
どちらも知らんがな魂が抜ける


ならばと
義妹に確認


大丈夫なーん?


娘を通して質問
(オバは英語話せない🥳)


インドネシアの友人が


OKダイジョーブネー!
チャントシタ
カイシャーダヨー飛び出すハート

と、
言ってるとの事


ならばと


バティック・エア
さんに

決定!クラッカー


言う訳で


Trip.com
さんで

予約口笛

余裕よゆーールンルン
やれば出来るじゃなーい
オバ〜ゲラゲラ音譜
※一時値上がりしてテンパったくせに絶望

なーんて
あぐらをかいて
安売りのミチョ
(ちょっと〜奥さん438円よ〜ついてた      わ〜ラブラブ音譜
を飲んでいたらジュース


eチケットお客様控え
が発行された


ちょっとー!

どういう事❗❓💦
ナニナニそれー❗😱


と、いう事で
またまた調べ

電子航空券

世の中なんとも
便利になったものです✨
これならオバも無くさないひらめき

しかーし!
スマホが壊れたら❓
空港で充電着れたら❓
(そこは充電しろって話しwww)
スマホ無くしたら❓

っと
襲う不安に耐え切れず
近所のファミマに駆け込み

コーヒータイムを
楽しもうとしている

コーヒーマシーンの前の
サラリーマンの兄ちゃんを
押しのけ!

Famiポートに突撃!!


eチケットお客様控え印刷バージョンを
Getだぜー❗音譜


そして
さすがオバちゃん無駄遣いは敵😤
何も買わず
競馬新聞に手を伸ばす
オジを押しのけ退店


帰宅
やり切った〜ちゅー


しかーし❗

今度はバティック・エアさんのサイトでちゃんと予約が入っているかの
確認をせな❗


これがまた難問だった💦
全部英語💧Englishです悲しい
サラリーマンとオジを大切にしなかった罰が当たったのね赤ちゃん泣きと諦め


またまた娘に相談

ヘルプ・ミー❗💦
全部英語やー😭

オー!マミイ
簡単だよ〜❤️

悩むな〜



eチケット見て〜
予約番号
入れーろー💞

名前 / 名字
入れーろー

HA・HA・HA❤️


そして
見れた❗見れた❗ラブラブ

ありぎゃと娘よ😭


開くと空席状況等も見れます
座席の予約も出来ますが
この時点だと料金が発生します😵

なので
オンラインチェックインまで
ガマン・ガマン
でしたネガティブ

あ~
どこかの金持ちが
カネー払えば良いんでしょー💴
って買い占めやしないか
ハラハラ ヒヤヒヤ泣

よく考えたらお金持ちは
何処かのビジネスとか
ファーストクラス乗るやん💞

と、オンラインチェックインまで
一人妄想していました笑い泣き

そして
いよいよ
オンラインチェックイン❗

娘の家で行いました照れ
24時間前という噂でしたが
オバは48時間前に出来ました
オバちゃんだからか❓笑
記憶違いだったらすみません💦


この時に座席を予約すると
料金は発生しません音符
これは確実キラキラ

ここまでやれば
飛行機には乗れる指差し

と、思ったら
まだまだ調べないといけない事が💧


それはまた次回書きます看板持ち



バティック・エアさんの
オンラインチェックイン方法は
私にスキルが無い為
参考にしたサイト❓
の紹介を致しますニコニコ


貼って良いのか!?