お久しぶりです


もう、2年ぶりくらいかなぁ〜

ブログを見るの...


いろいろ変わってて、よくわからない..びっくり



今日は、娘の3回忌...


あっと言う間だったなぁ〜


いろんな事、たくさんの思い出があるけど

思い出すと悲しくて、辛くなるから

なるべく平静を装ってた...


もう少ししたら、本当に泣くかも.....


辛すぎて考えないようにしてて

日常を過ごしてる...


また、たまにはブログ覗いてみよう〜と.....