娘の3回忌 お久しぶりですもう、2年ぶりくらいかなぁ〜ブログを見るの...いろいろ変わってて、よくわからない..今日は、娘の3回忌...あっと言う間だったなぁ〜いろんな事、たくさんの思い出があるけど思い出すと悲しくて、辛くなるからなるべく平静を装ってた...もう少ししたら、本当に泣くかも.....辛すぎて考えないようにしてて日常を過ごしてる...また、たまにはブログ覗いてみよう〜と.....