学びフォーラム*゜ | my pace, my days.

my pace, my days.

日々日常,
自分が感じたこと,
自分の決意 
などをこのブログに書かせていただきます。




今日は学びフォーラムに行ってきました星


朝07:50くらいに家出て
美穂んとこと丹波橋の急行で合流!
竹田から国際会館行に乗り換えて
北大路まで行ったよイェイ

大谷大学でいろんな大学の体験講義を受けられたり・・・・・
個別で相談したりもできるし・・・・・

まあうちらはほとんど喋って終わったけど(笑)

1番良かったんは心理学のやつ。
『好きになる人は運命的なもの?』
ってゆうそんな感じの題やったと思う・・・


うーん・・・なんか単純ってゆーかなんてゆーか・・・・・
人間が人を好きになるって・・・・・・・・・・・・ぅん。やっぱ単純なことなんかも(笑)

でもおもしろかったょんにこLOVE

美穂もまたあれ実践してみ(笑)
小悪魔やん(笑)



ってことで
目もしょぼしょぼしてきたし(笑)、

また明日ーかお2音符


おやすみーんヽ(・ω・*)