5月のおススメカラー


愛知県豊田市


Hibiscus🌺

〜カラーのチカラで楽しく“ラク”に〜


カラーセラピスト   花城裕美子    

 



●女性のためのカラーセラピー

カラーは心を映す鏡です。

自分の心と向き合うことで、

もっと自分らしく・美しく・笑顔で日々を過ごすためのお手伝いをいたします!

 

●親子のためのカラーセラピー

カラーは、心を映す鏡です!

お子さまの心と向き合い、個性を知ることは、

楽しく健やかな親子関係を育むことに繋がります。




5月のおススメカラー


GW後半戦! 5連休!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



さて、5月のおススメカラーは?


キミドリ🟢 です!


キーワード

自然体・自分らしさ

ストレスフリー(減少・解消)

学び・自己成長


4月は、何かとスタートが多い月でした。

その1ヶ月、その環境に

「慣れるために頑張ってきた」

人が多いと思います。

無意識に 多かれ少なかれ

ストレス がかかってた月。


ようやく慣れてのGW

9連休とか5連休とか。


そこで、思いっきり

自分を解放!

「ストレスフリー」にしてください‼️


しっかり休んだら、


気持ちをリセット‼︎

学ぶ(姿勢自己成長!





また、キミドリは、

キイロ・イエロー🟡

ミドリ・グリーン🌳


の混合色‼︎


キイロ・イエロー🟡は、

太陽の光☀️

太陽の光を浴びて、

身体をリセット(浄化)


ミドリ・グリーンは、

バランスと調和 


2色のイイとこ取り!の色。


キミドリ🟢を意識してでも。

まずは、イエロー🟡だけとか

または、グリーン だけとか


心惹かれる

「色」

使ってみてくださいね!


カラーセラピーも色々解釈があると思います。

わたし自身学んだ事や

参考にさせていただいてる書籍などと,合わせてのわたしなりのオススメカラーです。


それぞれ、心にささった ところのもので、「色」を取り入れて

楽しんてくださいね♪


#ファッション

#メイク 

#ダイエット 

#トータルサポート 

#モニター募集 


どれかひとつでもご興味ある方


#無料アンケート 

ご協力の方

#無料セッション 


プレゼントしてます🎁


 #豊田市カラーセラピー

 #豊田市カラーセラピスト 

 #カラーセラピー

#セラピーカラーをファッションに #カラーとファッション#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション好きと繋がりたい

#こどもぬりえ診断

 #カラーと子育て #カラーと子育ての関係 

#親子関係

#発達グレー#未診断#ペアレントメンター

#アラフォー

#屋号hibiscus🌺


キミドリ・キイロ

見づらい為

文字の色は変えてます