どこで見聞きしたのか忘れてしまいましたが

日本人女性の7割は、ダメンズが好き

なのだそうです


思い当たる節アリアリの私です驚き

実は、1度目の結婚の時も、2度目の結婚の時も、ありがたいことに夫達以外に、好意を寄せてくださる男性が、それぞれいたんです
どちらも、とても誠実で、しっかりした、性格の良い男性でした


なのに、わざわざダメな方を選ぶ私泣くうさぎ

出来杉くんじゃなく、のび太くんを選んでしまう、しずかちゃんの気持ちがすごくよくわかります



今の夫は、結婚してからは私と息子のために、一生懸命頑張ってくれましたが


本来は、かなりのダメ人間なんです驚き


まったく勉強もせず二浪した上に、親が受験料を支払ってくれた大学を、面倒くさいという理由だけで、親に内緒で受験会場に行かなかったり(私大なので受験料だけでも当時5万円ほどです)


結局、大学は全滅で専門学校に進学したのですが、パチンコばかりして出席日数が足りなくなり、親がお医者さんに頼み込んで、嘘の診断書を書いて提出したり


就職も、2月3月の時点で何も考えていなくて、結局親のコネで、お義父さんの勤めている会社の関連会社に無理やりねじ込んでもらったり


その会社も、上司と喧嘩して、わずか2年で辞めてしまったと言うダメっぷりネガティブ



会社を辞めると言う報告を親にした時、お義母さんが言った言葉は


「あなたには、無理だと思っていました」


だったそうタラー


私と出会った頃も、夫はまだダメ人間のままでした


続きます

イベントバナー