昨日は日曜日で、夫は朝からサーフィンに行きました。




帰ってきてから、私の番。




サーフィンするのも2ヶ月ぶり。

やっぱり気持ちが良かった。




いつも2人の小さい子供に囲まれている中の久しぶりの1人の時間は、変な感じで何か足りない。

早く子供に会いたくなりましたにっこり




夕方は、前から約束していたので私は自分の髪を染めることに。





その間も夫は子供達をみてくれたんですが、上の2歳の息子に翻弄されていました。





そして夜。





感情に任せて怒ってました。





子供のスピーチセラピーのセラピストからのアドバイスにもあった項目が、夫には守れないようです。




それを指摘すると、逆ギレ。

一日中子供みてんだよって。





ママママ言って言うこと聞かないしって、息子にも私にも八つ当たりしてました。





私はそれを毎日してんだよって言いたかった。